Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 自営業の体験談 › 今回は挿入ありのフルコースでした

2016-10-01 (Sat)

今回は挿入ありのフルコースでした

 連休中、県内のご夫婦とお逢いしました。ご主人とメールで色んな打ち合わせをして、オイルマッサージから挿入までのコースでした。奥様はアラフォーですが、瞳が大きなハッとするような美人。しかも僕好みのムチムチ体形で、大きく開いたシャツの胸元から、立派な谷間が覗いていて、オイルを塗るのが楽しみになりました♪

 寝取られ趣味のご主人に嫌々付き合って、他の男に抱かれていると言って、最初は緊張気味でしたが、アルコールと会話で徐々に解れてきて、シャワーを浴びて、極小の紙ショーツに着替えてくれました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 まずうつ伏せになって、全体にオイルを塗っていきました。肩から腕、背中に塗っているだけで「あ~、気持イイ!」と。オイルマッサージをサロンでされた経験もあり、もう少し弱くとかキチンと指示をしてくれてやりやすかったです。

 下半身にも大きなストロークで塗っていき、脚の後側からお尻、太腿の側面に移動するときは、ショーツの中にも手を滑らせて、秘所ギリギリのラインを通らせました。もちろん奥様の口から「あ~、すごく気持ち良い~」との声。嫌々されてるのだから、単なるマッサージについての感想だと思ってましたが、だんだ、色っぽい声になってきました♪

 両脚たっぷり時間をかけて、リンパや筋肉を解し、指先は時々会陰や大陰唇の傍、クリの少し上側などにも滑って行き、しかし肝心な所には触れず、焦らしました!下半身が終わり、上向きになってもらうときに奥様から「あの~、ヒロさんはどうされたいですか?」と聞かれ返事に困っていると「私、もう我慢出来ないんです! なんで触ってくださらないんですか? もう入れられたくて我慢出来ないんです!」と切実な訴え(笑)

 オイルマッサージをひと通りしてから、性感、そして挿入という予定でしたが、ここまで言われたので、コース変更で、ペニスに装着したローターで奥様の秘所を、正常位の体位で刺激しました。奥様は「あ~気持ち良い! でも振動が弱くて物足りないから早く入れて!」との催促が。そして、挿入して突きまくりました!

 奥様はバックが好きと言い、自分からお尻を突き出しておねだりしました。奥様はMだと聞いていたので、尻を叩きながら突きまくり、「俺の性欲処理女になれ。旦那に、ヒロさんのチンポ奴隷になっても良いか聞いてみろ」と言うと、アッサリと「ねえ、私、ヒロさんのチンポ奴隷になっても良い?」と、聞いてくれました。ちょいと拍子抜けでした(^^;;

 立ちバック騎乗位と、ハードに突きまくったので、体力キツく度々休憩を入れながらゴムは3個使い切りました^^;ハグとキスが好きとのことで、正常位で突きながら舌を絡め合い、唇を貪りました。激しくセックスして、二人でゆったりお風呂に浸かり、洗いっこをして、ラブラブムードで終わりました。ご主人様ゴメンなさいm(_ _)m

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06