転勤してきた事務員と社内SEX

 転勤できた地方の事務所の事務員と不倫関係にありました。その事務員には社内に彼氏もいたのですが、その目を盗んでトイレや書庫、倉庫などでフェラや立ちバックなどやり放題!!ホテルではなく、職場で行為に及ぶ事が好きな女だったので、誘いには簡単に乗って来ました。

 ただ、その女とのセックスの大半は仕事終わりのホテルやら、彼が出張に言っている休み、平日などにホテルに行って行為に及ぶ事が多かったと思います。そんな関係を続けていると、生理の日も求めていく事があり、ある日その女とヤリながら「俺:今日、中に出しても大丈夫だよね!」って行ってみた所「女:責任取ってくれる?(笑)」って感じだったので、すぐさまピストンスピードアップ!!思いっきり奥でドクドクと出してやりました。

【人妻NET】夫に不満な人妻達が貴方の愛を求めてる!

 そのあとその女は「女:本当にだしやがった!!(笑)」と、怒ってるのかあせっているのか、突込み入れているのか解らない反応をしましたが、なんか嬉しそうでした。中だしのあと、裸でアフタートークしている時に聞いたのですが、中で出されたのは生まれて初めてで、中出しを申し出た時も本当に出すとは思っていなかったそうな。

 ついでに「女:彼(8年付き合っている)にも出させた事が無いのに!」だそうな。彼に恨みは無いが、一番を頂きました(^皿^)v。その後、私は転勤しましたが、その女のアソコの具合も体の相性も最高(一日に30回イカセた事も・・)だったので、転勤先に呼び出してヤッたり、お互いの都市の中間地点で会ってやったりと、セフ レ関係は暫く続いていましたが、そんな関係にもいつしか別れがやってきて終わりを迎えました。

 結局、中で出したのは一回限りでしたが、その一年後、彼と彼女は目出度く結婚し、彼女は退職したそうな。その後私は再び同じ事務所に出世して戻ってきたのですが、その彼は今や私の部下。何故か子供もいないので彼女の事も聞きにくく過ごしていますが、その部下には日頃から助けられているので、申し訳ないやら、優越感やら、何ともいえない感じです。

 子作りセックスで自分の嫁に出した以外は生ですが外出しのルール名為、今は中出しする事はありませんが、妻以外に故意に中出ししたのは24年前に彼女とのセックスでスキンが破れて結果的に中出しになったのが一回と、20年前に高級ソープで1回だけなの で、貴重な中だし経験でした。つたない中だし体験ですが、私の中で最も思い入れの深い中出しなので綴ってみました。


↓他のHな体験談を見る