Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › ゲイさん達と3Pした体験の告白

2016-09-28 (Wed)

ゲイさん達と3Pした体験の告白

 また3P中出ししちゃった(笑)ゲイというかバイというか、そんな男友だちと3人で飲みに行きました。だってどんなに酔っても、この人たちゲイだし、と安心しきってたんだけど、だんだんボディータッチが増えてきまして(笑)

 個室の呑み屋さんだったからその場でおっぱい揉まれたり、上だけ脱がされて乳首吸われたり。キスされまくりの乳首や乳房を攻撃されまくりでわたしのおまんこはもう大洪水でした。声出ちゃうからここじゃイヤだ、といって3人でホテルへ。一気に服を脱がされてカラダ中を2人に、愛撫されました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 この2人はわたしのド変態な性癖を知らないので、普通に攻めてきます。クンニをされながらおまんこに指を入れられ、口ではフェラチオをしていました。手マンがうまくて(笑)しおを吹き散らかし、ちんぽを咥えこみました。

 フェラチオしながらバックで突かれ、ヨダレも垂れます。そのうち、正常位に変わりパンパンパンと打ち付けられわたしも逝きそうになり締めつけ始めました。そしたら、うぁっていいながら、そのままドビュっ!

 中出しです。ちんぽが抜かれると、もう一人がちんぽを入れ込んできました。正常位で入れてそのまま騎乗位へ。中出ししたちんぽを舐めてキレイにしながら騎乗位で突き上げられ、たまらなくなりまた締め付け始めます。私は本当におまんこの感度が良く(笑)クリトリスでの絶頂はすぐに来るし、おまんこでの絶頂もあっという間なんです。

 締め付けることでもっと、感度が良くなり昇天。そのまま突きあげられ続け、最後は自分から腰を振り高速ピストンで快感を貪りました。腰を前後に振りグラインドさせて昇天しました。そのあと正常位にもどり、腕を引っ張られながら腰を打ち付けられ、最後に中出し。バイは気をつけないとダメっすね(笑)

 生SEXは本当に気持ちいい暖暖でも、そろそろ中出し期間終わります(笑)あ、またオナニーしよ暖

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-04-12