Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 女性が多い職場は欲情せざるを得ない環境

2016-09-21 (Wed)

女性が多い職場は欲情せざるを得ない環境

 女性が多い職場…というか、男は自分だけ。女性社員の年齢幅は広くて、10代もいれば30代もいる感じ。うちは洋服の通販サイトなのだけど、サイトに載せるためのイメージ写真が必須。見た事あると思うけど、中にはカップルのようなイメージ写真もある。

 自分は唯一の男なので、当然その男役をさせられる。正直ちゃんとした格好良い人を雇った方がいいと思うんだけど、これも経費削減だね。撮影内容は、手を繋ぐといったライトなものもあれば、抱きしめ合うという、ちょっと際どいものもある。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 困った事に、女性はみな可愛い人ばかり。童貞なので、手を繋ぐだけでもドキドキで堪らないのに、抱き締めるとかどんな罰ゲーム。当然カップルのようにしないといけないので、中途半端に抱きしめると余所余所しく映るためそこは本気でやらないといけない。

 相手役が巨乳の人とかの時だと、当然おっぱいの感触が…。その度に股間が反応しそうになるからヤバい。後ろから抱き締める構図の時なんて、腕がモロにおっぱいに当たる。自分の鼓動が相手に聞こえるんじゃないかと毎度不安になる。

 あと、撮影中は簡単な着替えをしたりするんだけど、その際女性が屈んだりする事がある。緩い服を着てる人は当然胸チラする。あともうちょいで乳首見えそう…となった事が何度あった事か。さすがに乳首を拝めた事はまだない。

 羨ましいと思った人いたら、そういう通販系に応募すると良いと思うよ。容姿に自信なくても、最低限小奇麗な格好してたら、マシに見えるもんです。事実、自分はブサイクだから。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-17