Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 隣のOLお姉さんのSEXをした体験談

2016-09-14 (Wed)

隣のOLお姉さんのSEXをした体験談

 5年ぐらい前までおれの部屋の隣に住んでいた。年は当時20代半ばぐらいかもう少し上でも30はいってないと思う。背は160ぐらいで中肉中背でそんな派手な感じもなく平均的なOLて感じの子だった。うちのマンション風呂場が廊下側に有り、そこの窓もついている。

 そこで見たかおりさんの痴態は①窓が全開。フト横見たら黒のブラ&パンティー姿で風呂場掃除中②夜俺が帰ってくると少し開いたかおりさんの風呂場の窓からあえぎ声が…つい覗いてしまった。すると全裸のかおりがバスタブに腰掛け足を開きクンニをされていた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そしてかおりは自分で胸を揉みながら廊下まで聞こえるような淫ら声を…③その数ヶ月後 やはり夜俺が俺が帰宅すると、少し開いた窓から喘ぎ声洗い場に寝そべる男に跨り腰を振るかおり…廊下に面した窓。いつ誰か来るか解らん。

 そう長時間覗く訳にはいかないのが今でも残念。3回とも部屋に戻るとすぐオナッタ。特に騎乗位シーンは今でも思い出す。その後1年ぐらい隣に住んでいたが、それ以降はが普通のOLのSEXシーンは見れなかった。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-04-10