Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 酷恥の包茎手術のエロな体験談・・1/2

2016-09-12 (Mon)

酷恥の包茎手術のエロな体験談・・1/2

 二十一歳の時、包茎手術をしました。性の知識もあまりなく、友達との会話の中で「包茎だぜえよな」とかいうことを妄信して、バイトの金を30万円ほど貯めて、包茎の手術をしている美容整形外科に向かいました。中に入ると受付は女性でした。

 受付の女の人と目が合うと、受付から「こちらで受付をお願いします。」と声をかけられました。受付に歩み寄りましたが、「包茎で診察を受けに来ました。」とは言えずもじもじしていると受付の女性から「それでは、こちらのカルテにご記入お願いします。」とカルテを渡され今日の来院の目的の欄に「包茎の相談」と書いて、カルテを受付に渡し、長いすに腰掛けてしばらく待ちました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 しばらくすると「○○さん、こちらに来てください。」と近くの個室から看護師さんらしき人から声がかかりました。看護師さんの方へ、僕は小走りに向かい、通されたのは机とベットがある10畳ほどの個室でした。看護師さんは僕に軽く笑顔を向け「今日は包茎のご相談とのことですね。」とはっきり通る声で言いました。

 僕は即座に振り返り廊下の近くでだれか聞いていやしないか心配になりました。そして、僕がもじもじしながら「ええ、包茎で・・」と言うと察したように看護師さんは「この部屋の声は外に聞こえないので安心してくださいね。」と言い、続けて「それでは、ズボンとパンツを脱いでそこのベットに仰向けて寝てください。」と言いました。

 僕は躊躇しました。こんな明るい部屋でしかも女性の前で包茎を晒すのは羞恥に耐えがたい気持ちでありよく見ると看護師さんは年も自分とそんな変わらない感じもその気持ちに拍車をかけました。

 ズボンを脱ぐのに躊躇してもじもじしている僕をみて察してくれたのか看護師さんは「それじゃお願いします。」と言い個室から出ていきました。お医者さんを呼びに行くのだなと思い、意を決してズボンとパンツを脱ぎベットに仰向けに寝ました。

 誰もいない状況でも包茎のちんちんを晒しているのは恥ずかしく、Tシャツを下腹部まで伸ばし小さくささやかな愚息を隠すように寝てしばらく待っていました。おもむろに扉が開いたので、扉の方に目をやると看護師さんだけがまたもどってきましたそして寝ている僕の傍らに来ると「失礼します。」と一言言いTシャツをまくりあげました。小さくささやかな愚息は看護師さんの目にさらされました。

「それでは、ちょっと診させてもらいます。」看護師さんは言いました。そして、手にゴム手袋をはめて僕のささやかな愚息を親指と人差し指で持ち上げました。看護師さんは一言「包茎ですね。」と言い放ちました。僕は、ショックを受けました。若い女性に包茎宣告を受けたのです。

 自分ではわかっていたけど直接言われたことは当時はなかったからです。看護師さんはつまみ上げた愚息をパッと離しこう言いました。「もうちょっと詳しく診察する先生が来ますのでこのままでお待ちください。」そして、看護師さんは机の内線電話で誰かと連絡を取り合い、僕の傍らで先生を待つためにたっていました。当然、ぼくは粗チンを晒したままで看護師さんの横に寝ている状態です。

 しばらく、その状態で医者が来るのを待ちました。時間にすると2,3分だとは思いますが、ひどく長く感じられました。途中看護師さんに「緊張しなくても良いですよ。まだなにもしないんで。」と言われましたがますます緊張するばかりでした。そしていよいよ診察の先生が来ました。先生は、「えー自分で剥いたことありますか?。」と言いながら僕の陰茎の包皮を剥き始めました。剥き始めると「あーこりゃ重度の包茎だな。」と言い捨てました。僕はまたショックをうけました。

 呆然としている僕に対し、医者は「手術した方が良いですね。手術は今日できますよ。」と言いました。僕がまたもじもじしていると医者は「それじゃカウンセリングルームに行ってください。」と言い個室を出て行きました。そして、後ろで診察を注視してみていた看護師さんはいいました。

「それでは、ズボンとパンツを履いてもらって私についてきてもらっていいですか。」と言いました。僕はズボンとパンツをそそくさと履きました。それをみながら看護師さんはいいました。「包茎はなおした方がいいですよ。診させてもらった限り性器の発育が阻害されているのは包茎のせいだと思われますよ。」僕のプライドはずたずたに引き裂かれました。

 若い女性に短小と包茎を指摘されたのですから。重い足取りをひきずってカウンセリングルームに向かいました。そこではさっきの診察した先生とは別の30歳前後の気の弱そうな男性が椅子に腰掛けていました。看護師さんと僕はカウンセリング室に入り、僕は気の弱そうな男性の前の椅子に腰掛け、看護師さんは僕の後ろに立ちました。

 僕が座ったことを確認すると男性は話はじめました。「えーカルテを見させていただいたところ、包茎ということで・・」から始まり包茎の説明をし始めました。「包茎は亀頭の成長を阻害するだけでなく、パートナーにも陰茎が不潔なことにより迷惑をかけます・・」長々と説明が続き、僕の反応が希薄であることを感じた男性はこう切り替えしました。

「ところで貴方の陰茎は埋没ぎみのようですね。」僕は絶句しました。確かに僕のちんちんは小さい、しかし、埋没しているとまで言われるとは僕の動揺を感づいてか男性は続けて「ところでこれが標準的な男性器の大きさの模型ですが・・。」とどこからか陰茎の模型を取り出し「貴方の陰茎の長さはこれくらいしかありません。」と模型の陰茎の半分くらいのところに指で輪っかをつくり、さも僕が短小であることを言い始めました。

「短くなった理由としては包茎により成長が阻害されているからです。」男性ははっきりいいました。「手術で邪魔な包皮を取り除けば、陰茎は伸びる可能性はあります。」そして続けて「手術をしますか?」男性は決断を促しました。僕の頭はパニック状態です。

 僕はまだうじうじしていました。返事ができない僕のうしろから看護師さんがいいました。「おちんちん小さいままになっちゃうよ。どうするの。」看護師さんに言われてショックをうけましたが僕は決心しました。「手術をお願いします。」僕は劣等感からそう口にしました。カウンセリング室の男性はにっこり微笑みました。

 そしてこう言いました。「ところで埋没した陰茎はすぐには長くならないので、長茎術をお勧めします。」茫然自失の僕に思考能力なんてありません。「じゃあ、それもお願いします。」僕は言いました。看護師さんは待っていたかのようにこう言いました。「じゃ、手術の説明をするのでこちらに来てください。」僕は、看護師さんの後に続きそそくさとついていきました。これから続く羞恥の体験を予想もせずに

 看護師さんについていくと、長い廊下の長いすに腰掛けてくれと促されました。腰掛けてあたりを見回すと、同じように長いすに腰掛けて説明を受けている若い女の子がいました。看護師さんはおもむろに「今日は包茎手術と長茎術ということで手術の説明をさせていただきます。」はっきり通る声でいいました。僕は焦りました。

酷恥の包茎手術のエロな体験談・・2/2へ続く

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-17