★レーシングチームは乱交パーティが前提

 自転車レーシングチームに入ってる。メンバー50人くらい。チームの中にヒルクライムもやるグループがあって、女も2人。なんとなくチームの中のエリートグループみたいな雰囲気になってた。4年前王滝村のレースに出たあと、某温泉を予約。翌日休みの取れる6人が参加。

 なんか最初からもうそれが決まってたように、自然に乱交パーティとなった。もうおれたちレースでも合宿でも乱交が前提。切り離せない。家庭のあるM(小田和正似)がまとめ役なので誰も裏のことを疑っていないし。今年は新人女ひとりが増えた。



 新人は26才K子。研究施設職員。高校大学と陸上部だったそうで、皮下脂肪の少ないスリム体型維持。ただし太股の筋肉はかなりがっしり。体力はあるし、男に混じってのヒルクライム、ダウンヒルも負けずにこなす。

 おれたちのグループの乱交のことを噂で聞いていたそうで、誘いに乗ったときは当然そっちも期待していたんだそうだ。久しぶりの新人加入だし女の最年少なんでみんな温泉のときからワクワク。最初の男だけはゲームで決まったサブリーダー。

 終わったら順繰りに新人K子に挑戦。串刺しも順に。古株の女たちも競争心がわくのか、いつもより激しかった。その日はおれたちの自転車サークルの温泉合宿。前の週に王滝村ってところで、マウンテンバイクの大会があってサークルの中のレース志向メンバーが10人ぐらい参加、みんなけっこういい成績だった。

 次の週の土曜日からG県某スキー場で合宿。一泊二日温泉宿泊まり。新メンバーのK子にも声をかけたらふたつ返事で参加オーケー。ものすごく盛り上がるけどいいかい、と一応それとなく何をやるか匂わせておいた。参加したのは新加入の彼女入れて7人♂4♀3で、日中はバイクで遊び、夜は温泉。残念ながら混浴じゃなかったけど。

 取った部屋はひとつ。広間で晩飯食ったあと、部屋で酒大会のときの高揚した気分引きずっていたし、当然王様ゲームをやる。新人K子がどの程度やる気なのかわからなかったので小手調べが、以前からのメンバー同士の野球拳さ。新人K子のテンションも高くて何でもやる気満々なんで彼女にはフェラ。

 まわりがはやし立てたら、彼女もフェラのあと「フェラさせておいて、それで終わりってないでしょ」とアームチェアに裸で浅く腰掛けて男に挿入命じた。そうするとあとの女たちふたり34才と30才もほかの男たちのものにかぶりついて、そのまま乱交が始まった。

 ついでに書くと♀34は小柄で女子バレーの大友にちょっと似。♀30は女優の吉瀬美智子に似てるな。30代女子はふたりとも彼氏いると言ってる。どっちも別系統のアウトドア・スポーツやってる男らしい。なのでこっちの自転車のイベントは彼氏たちとは重ならない。


↓他のHな体験談を見る