Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › マッサージの飽くなき欲望なエロの告白

2016-09-09 (Fri)

マッサージの飽くなき欲望なエロの告白

 あたしもいろいろなエッチなマッサージを受けて来ました。と言ってもまだ2回だけですけどね(笑)一度はエッチなマッサージをネットで募集したら返信が来た人でした。趣味でしているので無料でしますょ!と書き込みしてくれた方と連絡をとり、近くまで来てもらいすぐラブホテルへ。

 時間が夜の9時になった為『泊まりで』と言い、キーを受けとる先生にためらいもなくお部屋に行き、しばらくソファーで話をしてから一人でお風呂に入るよう促され上がって来たら先生も何故か次入って来ますねと…あたしも初めてだったしわからずに先生の入浴を待っていよいよマッサージに…


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 アイマスクを付けてもらいうつ伏せから普通のマッサージに入りました。マッサージ好きでよくお願いすることもあり、揉み方はやっぱり素人さんだわ、なんて思いながらも気持ちよくなりうとうと…そのうち敏感な内股やお尻にさしかかった時にどきっとして起きました。

 すぐに仰向けになって。という声が聞こえて仰向けに、ブラを外されおっぱいにタッチ、乳首をクリクリされそのうち乳首をチュッチュッと吸い出す先生、なか普通にセックスの前戯をされてるような感じになりました。

 次第にパンティーを脱がされ、乳首を吸われながら指でクリや膣に巧みな指使いで出し入れされ、そのうち足を大きく開かれ舌でクリをチュゥチュゥ吸われながら指で大事なところをピストンされた時には思わす『いくぅ』と言いました。先生はあわてて舌と指を止めたのですが、あたしの体は止めることができずいってしまいました。

 後はクールダウンと言いまた。うつ伏せにされてマッサージをされしばらくくしたら、またこれは行けるよといい仰向けにされ乳首にまた吸いついてきました。アイマスクも今後は付けて居なかったので先生がパンツ一枚であたしの乳首を吸っている姿に怖くなりもう気持ちよかったしいいですとお断りしたら、

 いきなりいいじゃないとまた足を無理に開いて来ようとしたのでお断りして帰ろうとしたら『じゃあ手こぎでいいから出して欲しい』と…先生ははなからセックスを期待していたんだと思い、怖くてなんとかその場を逃げ帰ってきました。

 もう素人さんは無理だと思い、次は接骨院でやりますと言う先生と知り合い、近いので行ったのですが今度は手だけのマッサージでちょっと不満でした。なのに先生はあそこの毛が薄く眺めが良かったと絶賛。シャワーがなかったのでオイルもできず、舌も使ってくれず残念でした自分にあった先生は居ないかなぁ?

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-17