★旅行先の3人連れの女性達との話

 職場の先輩に誘われて、旅行に行ったときの話しです。先輩は30代でもうすぐ40に届く年齢で、私は、去年就職したばかりです。旅行先のホテルで、40代の3人連れの女性と仲良くなり、一緒に飲むことになったんですが、僕としては、年齢も開きがあり、内気で話しもなく一緒に座っているだけでした。

 でも3対3なので僕の横にも女性がいました。当然40代の女性ですこしやせ形の人でした。先輩達は楽しそうに話していましたがそのうち、隣の女性が、私の太ももに手を乗せてきてさすり出しました。女性の経験がない私は、どうしたらいいのか判らず、ただじっとしていました。



「真面目なのね」と言われても済みませんと言うだけです。「ちょっときて」と言われて、手を取られ階段の踊り場に連れて行かれました。そこは非常階段になっていて人は来ないところです。彼女が浴衣の上から、僕のチンポを触って身体を寄せてきます。当然チンポは大きくなっています。彼女が私の手を取って、彼女の股間に誘います。

 僕も彼女の浴衣の間だから手を入れて触りました。薄い下着の上からでも、毛の感触があり、その下へ指を伸ばすと割れ目に剃ってクリに当たりその奥にくぼみが彼女が身体をぐいぐい押しつけてきます。

[PR]割切り希望の人妻も多数登録されています☆彡[PR]

 反対の手で胸元に手を入れると、小降りでたれ気味ですが乳首の大きい乳房に当たりました。上は浴衣の下には何も付けていません。その時には僕のパンツの中にてが入っていて、直接触っています。もう絶頂期を迎えていてパンツの中で射精してしまいました。

 彼女は「あら」と言って笑い出しました。僕はまだ大丈夫ですと応えました。


↓他のHな体験談を見る