Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › バイト先の先輩同僚と3P

2016-09-05 (Mon)

バイト先の先輩同僚と3P

 大学時代に阿智バイト先の先輩から、先輩の女だった同僚のパート女性を紹介された。相手は、バツイチの30歳の女性で夜は風俗で働いるという噂があった。彼女、見た目は20代半ばで若く見えるし、唇が厚く目が大きな男好きのする「濃い女」でした。真っ赤なルージュを塗った唇でチンポをしゃぶられると、見ただけで射精してしまいそうなスケベ女でした。

 パートが終わってから、密かに先輩のアパートでセックスを楽しんでいた訳です。それから、3人でエッチするようになった。先輩の話では、彼女が3Pに興味があって自分を紹介するように頼んだとのことでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 2年経って、先輩が卒業する時に、彼女から後輩を世話するように言われ、申し送りのように後輩のうちヤリなれていない奴を選んで紹介した。童貞っぽい相手というのが彼女のリクエストで、そういう奴にエッチを教えたいんだと。

 確かに、誘われた当時の自分は童貞ではなかったけど、彼女もいない素人童貞でした。先輩と3Pを続けるうちに、セックスについてベテランになったのは確かです。若しくは、バツイチの彼女はリングを入れていたので、いつも生の中出しでエッチしていたんですが、やり慣れたチンポでは病気が心配だったかも知れません。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06