★海外での痴漢行為に未練が

-
ブログ管理人
 先月息子の留学先に遊びに行った帰りに主人と数日掛けて観光をして来ましたが、某有名遊園地のアトラクションで痴漢に遭いました。初めは主人がふざけてるのかと思って好きにさせていましたが、立ってられなくなって来ちゃって”もぅ~”って振り返ったら主人の姿は無くって!主人は反対側でアトラクションの演出に夢中になっていました。

 私に痴漢をしてたグループの人はすべて分かってやってたんだと思います。でもそれが分かった時にはもう下着の中だったし、私もすごく濡れちゃってて(イッちゃうて時だったんだもん)足もガクガクで力入んないし、

 主人も全然気付いてくれなくって、ズルズル引っ張られてグループに囲まれちゃった感じになって”え、なに?なに?”ってパニックになってたら、ショーツグイッて降ろされて!お尻引っ張られた瞬間入れられちゃいました。

 でもそれが、何回か突かれるとすぐ違う人に代わるの!時間までに終わるのがムリだろうから、みんなで味わっておこうとでも思ったのかしら、小柄な童顔の日本人女性だけど、40代後半の熟女(人妻!)だったのよ!

 主人には絶対に言えない体験だったけど、その日の夜は久しぶりに飲んであげました。入れる前に終わっちゃったけど、5人だと思うけど主人のそれとは長さが違う気がする。たぶん持ちもね、最後まで体験したかったりして今になればちょっと断念だったりして・・


↓他のHな体験談を見る


HOMEへ戻る
ブログ管理人
Posted byブログ管理人