Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆女性の告白・体験談  >  主婦・人妻の体験談 >  ★私はお手軽なダッチワイフ??
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

★私はお手軽なダッチワイフ??

 ちょうど12年前のことです。まわりも結婚しだして、私も結婚して取り残された親友が焦りだしてて。親友は、友人や会社の同僚たちと合コンを繰り返してて。ある日メンツが足りないからと、私に頼み込んできて。まあ、昔一緒に参加してたし、顔をだすだけならと、親友の頼みを受けてしまいました。

 旦那には会社の同期会とウソをついたのは言うまでもありません。親友は一人の男性と意気投合したらしく、合コンの後2人で飲みにいってしまい、私はさっさと帰ろうとしたところ、2人の男性が話しかけてきました。
 話を聞くと、さっき親友と歩いて行った男性の友人とのことで、彼も真剣に将来のことを考えてるので、彼女(私の親友)のことを聞かせてほしいと言われ、3人で近くの居酒屋へ。この時点で2人の怪しいしぐさをもっと気にしてればよかったのですが、真剣な相談となれば、協力しないと。って気持ちが強かったんです。

 1人は、ズボンのポケットに入れた左手を上下に規則正しく動かし、もう1人もズボンのポケットに左手を入れていたのですが、横向きにしたおちんちんを親指以外でにぎり、指先だけ激しく動かしてるような感じだったけど、初対面の相手に、そんな会話恥ずかしくてできる訳もないし、気づかないフリして歩きました。

 2人は遊び慣れてるのか、居酒屋での会話がとても楽しく、親友のことや私の旦那のことを次々聞いてきました。私も場の雰囲気でついつい飲みすぎてしまい、眠ってしまったのか知らないけど、その後の記憶がありません。

 記憶が始まるのは、イキそうな変な感覚に襲われたところから。ホテルで3人とも裸になってて、1人が私の上で腰を振ってるなんて!!腰を振ってる男性がすぐに顔をしかめて、うめき声を上げたと思ったら、私の膣の中が温かさに包まれました。

 大丈夫、俺はお前の旦那と同じ血液型だから。私は、はあ~!!??と声をあげましたが、2人目が私を襲ってきました。2人目の俺の精子は子宮に届かんだろう、と言いながら、2人目も平気で生で出してきました。私が酔って抵抗できないことをいいことに、その後私の膣で2回ずつ生で出した後、2人はさっさと帰ってしまいました。

 私がホテルを出たのは、少し酔いがさめてからのことです。翌年、親友は別の男性と結婚して、すべてがハッピーエンドになってたのですが、最近私の息子の行動がちょっと気になってきてて。

エッチな人妻と夢中になりたい方。大手ですから安心です。「PCMAX」

 暴力的なところもあるけど、明るくていい息子ですが、旦那とあまり似てないだけじゃなく、ズボンのポケットに手を突っ込む癖があるんです。しかも、最近勃起したおちんちんを横向きにして、手で刺激してるみたいなんです。

 思春期なので、注意するのもためらってしまってますが、こんなことまで遺伝するなんて、ちょっと信じられないですね。

↓他のHな体験談を見る

[ 2016年09月03日 14:51 ] 主婦・人妻の体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
全記事表示リンク
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー
スマートフォンQRコード
スマ―フォンQRコード