Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › OLです自虐オナニーで至福な時を告白

2016-09-02 (Fri)

OLです自虐オナニーで至福な時を告白

 私、事務系の仕事に携わっているOLです。私の自虐の性癖が何年も変わってなくて、更にエスカレートして変態になってきました。私、野外でアナルにいろんなグッズを入れたり、縛ったり、浣腸プレイなどしながらオナニーしています。

 最初は、自分の部屋で声を殺しての普通のオナニーだったけど、隣の人に声が気づかれないようにするうちにストレスが溜まって、そのうち我慢できなくなって野外でするようになりました。私が住んでいるところは地方なので、緑に囲まれてのオナニーは最高です。野外で大きな声で淫乱な事を言って泣いたりすると最高にストレス発散できます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「ア~ッ!見て~!入れて~!もっと虐めて~!」など、野外なのでへっちゃらです。 カラオケなんか問題になりません。マゾの私は今では浣腸したり、アナルにアナルパールやバイブを挿入したり、ろうそくで自分を虐めたりしてオナニーしています。

 先週は誰もいない人里離れた山のキャンプ場で、思いっきり自虐オナニーをしてきました。 誰もいない男子トイレで浣腸していたとき、車が近づいて来たときは見つかったらどうしようと思うと心臓がドキドキしてしまいました。

 そのまま通り過ぎていったのでホッとしました。私はいつもオナニーしに行くときは車中で、今日もいやらしいオナニーを期待しながらやってみたいプレイの数々を想像し、言ってみたいいやらしい言葉を思い浮かべながら、期待をふくらませて向かいます。

 そんな事を考えるともう車中でアソコがグチョグチョで目が潤んでいるのが解ります。前にオナニーした場所に行って、服を脱ぎはじめ全裸になったら偶然山菜採りの年輩の夫婦が山から下りて来てあわてたときもあります。

 目の潤んだ若い娘が裸で何を?もしかしてオナニー?みたいな変な顔で私の姿をジロジロ見られました。 とっても恥ずかしかったです。恥ずかしくてすぐに車で逃げ出しました。適当な場所で服を着ようと思ってもなかなか止める場所がなくて、途中にすれ違った車の人に裸で運転している私は変な顔で見られました。

 こんな所まで誰も来るはずがなく、思いっきり自虐行為ができる最適な所と思っても、山菜採りシーズンは、突然山菜採りの人達が現れるので山でオナニーするなら気をつけてね!昨年の山菜取りシーズンに、山菜採りのおじいさんにオナニーを一部始終を見られてしまったことがあります。

 木の陰で隠れて見られていたので気がつきませんでした。終わった後におじいさんに気がついてスマホだけ持って、服やオナニーの道具を全部置いたまま逃げ出しました。スマホで自分の自虐オナニーの行為を撮影していたので、もしスマホも置いて逃げ出したら大変な事になっていました。

 後から取りに戻ったのですがありませんでした。あの時は顔から火が出るくらい恥ずかしかったです。あの日は自暴自棄になってました。でも本当は心の奥底では、誰かに見られたいのかも知れません。私は野外で自分を虐める日は、オナニーする場所に決めている場所で、誰も来ないことを確認した後、そこで身につけている服を脱ぎます。

 靴下も腕時計もピアスもはずし完全に全裸になります。そして三脚を立ててスマホを設置し私の恥ずかしい姿を撮影するための準備をします。 シートなどを敷き、カメラのスイッチを入れると、横たわり全身を愛ぶしながら自分を虐める行為を始めます。

 アナルローションを塗りよくマッサージしたあとバイブを挿入してクリトリスを刺激したりします。浣腸したりいろんなバイブを挿入したり肛門をかき回したりして「ア~ッ!ヤメテ~!ア~ッ!お願い見ないで!、イヤ~!ア~ッ!恥ずかしい!ご主人様お願いだからもう許して~!」とか言って泣きながらプレイします。

 泣くと超興奮します。アソコはもうグチョグチョです。両穴にバイブを挿入したお尻を足を思いっきり開いて、カメラに向かって突き出したり、自分でお尻をパチンパチンと叩いたりすると犯されている気分で超興奮します。

 エクスタシーに達した後、横たわったまましばらく緑に囲まれて快感を味わった後バイブを抜いているときや、テッシュでアナルやアソコを拭いているときや、服を身につけているときいつも 「こんな変態私だけかしら..」 と悲しくなります。 私と同じようなオナニーしている人いたらお願いだから聞かせて。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-04-10