Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 主婦ですエロを教えるつもりが教わった体験談

2016-09-02 (Fri)

主婦ですエロを教えるつもりが教わった体験談

 50代後半の主婦ですが、30代前半の時にパート先で知り合った高校生のセフレとの話。パート先で出会ってから半年後に関係し、彼が高校を出るまで2年と少し付き合ったの、最初はアバンチュールで、女を教えてあげるつもりだったんだけど、逆にセックスを教わっちゃった。

 確かに、彼との最初のセックスの時に、自分が初体験だとは言わなかった。でも、童顔で背も高くなくて○学生のような感じだったから、てっきり童貞さんだと思ってた。それが、パンツを脱がせたら、おチンチンがもう赤黒く完全に剥けている立派なモノだったわ、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 長さと太さは普通だったけど、亀頭が大きくて卵が先っぽについた竹輪みたいだった。フェラする時、のどを塞がれて結構大変だったし、竿との落差というかカリは凄かった。

 しばらく上からフェラしてあげていたら、身体をひっくり返されて私のアソコを舐め始めるの、それが気持ち良くて、栗をペロペロ舐めながら膣に指を入れてバイブレートさせるのよその上、上から硬いおチンポを喉奥まで突っ込まれて、苦しいやら気持ち良いやら、もう大声出したみたい 覆いかぶさられて挿れた頃は、

 もう意識が朦朧としていたけど、入れられた瞬間のカリの太さは分かった。その後のピストンで膣壁の感じるところを擦られて、本気でヒイヒイして気が付いたらイッてしまった。中出しを許すつもりはなかったけど、あまりの気持ちよさに中に出すよとの彼の声に抗えなかった。

 1回目が終わって、まだ硬いままの彼のおチンポが入ったまま、キスしながら話したの、そしたら、彼って既に中学生の時に女子高生と経験済みで、高1の今では20人以上と経験があるって殆ど年上の子らしいけど、初めての相手がスケバンで、彼女とその仲間に徹底的に鍛えられたらしいさすがに30代の主婦とは初めてだったけど、

 20代のお姉さんとは何人も経験があるって同じ学校では、上級生を中心に何人かのセフレがいて、女には不自由していないんだって、そんな話しをしているうち、彼のが入ったまままた硬くなって2回目が始まったの、彼も長持ちするは、カリで膣のスポットを擦られて、大声をあげて朦朧とするほどイッちゃった。

 それ以来、私からお願いしてセフレにしてもらった。その時の中出しが気持ちよかった(ちなみに妊娠はセーフ)のか、中出しさせることがセフレの条件若い子には中出し出来ないから、私が彼の気持ちをゲットするにはそれを受け入れるしかないと思った。

 リングを入れても良かったけど、彼の子をおなかに宿らせてもいいかなと思い、避妊せずに受け入れた。彼に抱かれた夜は、夫とも中出しで関係してアリバイは作っていたし、夫と彼の血液型は違うけど仮に彼の子供でも矛盾なく説明できる可能性が半分以上はあったので、それに賭けることにしたの、

 結局、彼との2年半の不倫期間で1人子供を産みました、彼は大喜びしてくれたけど、正直、父親が彼か夫かは私も判らない、血液型は夫と矛盾しなかったし、顔立ちが私にそっくりだから今、またこんな昔話を書いたのは、彼との関係がこの年になって復活したからなの、彼は高校卒業後、東京の専門学校へ進学し、その年の夏休みに規制した時が最後の関係になった。

 それは、私が夫の転勤でパートを辞め、夫について他県へ引っ越すことになったから、その後、夫と一緒に数年おきに全国を転々としましたが、やっと3年前にまた戻ってきたんです。

 それで彼に連絡したら、彼も会社勤めで全国を渡り歩き、1年前に独立のため故郷に戻ったんだって既に結婚して奥さんも子供も当然のようにいたわ、独立して奥さんと一緒に仕事をしてるって彼が主に外回りの営業を担当して、奥さんが事務所で経理や注文やらの仕事をしていた
私は管理職になった旦那の手前もあり、パートはやめていたので、週一でホテルで会っていた。

 50歳越えで、胸もお尻もブヨブヨになったオバサンになっちゃったけど、昔のように抱いてくれたの、旦那とはもう10年以上もやってないし、もう昔のように死ぬほどイカせてくれて、彼のセフレになれたの、その後は、彼の奥さんが病気になって私がパートで仕事を引き継ぐことになった。

 お給料は大した事ないけど、お陰で毎日のように彼に抱かれるようになったわ、貸事務所で他の会社もあるから大声は出せないけど、死ぬほど気持ちいいし、既に妊娠しないからいつも中出し毎回、彼の精液を注がれて今は幸せです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-04-10