★初めての女性との出会いはドキドキでした

-
ブログ管理人
 去年のちょうど今頃です。お盆休みの最中でした。暇になった俺は、LINEの掲示版である女性と出会いました。たまたま目的が一緒だし近かったのでお会いする事に。ちなみに俺は20歳お相手の女性は38歳でした。俺は正直性欲には勝てなくて、年齢とかはほとんど気にしていませんでした。

 駅前で待ち合わせして、お顔を見ると美人とまでは行きませんが可愛らしい感じの方でした。向こうは俺のことを気に入ってくれてテンションが少し高くなってました。喫茶店へ入り彼女が人妻としり、正直どうしようか迷いました。けど、彼女の頼み込みでホテルへ行くことにしました。

 まだ彼女には内緒でしたか、俺はほとんど経験なくて。ホテルに入る前から勃起しっぱなしでした。あとから聞くと喫茶店でもすでにバレてたようで、恥ずかしかったです。お互い別々でシャワーを浴びて、俺が待ってると『恥ずかしから』と言って部屋を暗くしてベッドへ押し倒されました。

 俺は見たくてたまりませんでしたが、目の前のおっぱいやら体に夢中になってしまいました。必死でまんこを舐めて、指を入れたり今思えばぎこちなかったと思います。それでも彼女は気持ちいいとたくさん褒めてくれました。その後すぐにフェラしてくれましたが、すぐに射精しておっぱいにぶちまけてしまいました。

 まだやりたいのに、なかなか勃たなくてちょいと涙目になってると、彼女が俺の目の前でオナニーをしてくれて、ふにゃふにゃのチンポをしごいてくれたり、フェラしてくれたり。キスもしてくれました。ちょいと時間が立って再び勃起した時は、彼女から入れてくれました。正常位、バック、騎乗位と彼女の言われるがまま必死で腰を振ってました。

エッチな人妻と夢中になりたい方。大手ですから安心です。「PCMAX」

 正常位で逝きそうになると、ぎゅっと抱きしめてくれて、いっぱいキスをしてくれました。最後は太ももに射精してお掃除してれました。まだしたいですって言うと『そろそろ時間だからね』と言って二人でホテルをでました。その後すぐに連絡が取れなくなってしまいましたが。僕にとってとても思い出深いHでした。


↓他のHな体験談を見る


HOMEへ戻る
ブログ管理人
Posted byブログ管理人