Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 上司の撮ったビデオに妻の乱れる姿が

2016-09-01 (Thu)

上司の撮ったビデオに妻の乱れる姿が

 一昨年に結婚した33歳の夫です。妻は30歳で職場結婚です。3月。離婚した上司の引越しを同僚2人と手伝いに行きました。会社で風俗マニア・裏ビデオマニアとして超が付く程に有名なスケベ上司です。

 裏ビデオマニアとして有名な上司ですが、どんなに仲の良い人にもビデオは貸さないというケチでも有名でした。引越し当日、午後から引越し業者のトラックが来ると言う事で私たちは荷造りの手伝いをしたのですが、噂通りにミカン箱ほどのダンボールに4つにビデオが沢山入っていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私たち3人は上司の友達も引越しの手伝いに来ているし、一つくらいダンボール箱が無くなっても、私たちだと分からないだろうと相談してトラックに乗せる振りをして、自分たちが乗ってきたクルマに ダンボール一箱を乗せ(早い話が盗んだ訳ですが、、。)手伝い終えた後に3人でビデオを分けることにし、

 ダンボールを開けると聞いたことのあるような題名のビデオや、題名のラベルが張ったビデオに混じって手書きで、M・K1993/12/24などと書かれたビデオもありました。同僚とこの手書きのなんか凄そうだなと話しながらビデオを分けて帰宅し、その手書きラベルのビデオを見るとそこに写っていたのは紛れも無く妻と上司でした。

 手書きビデオ5本の日付から逆算すると写っている妻は21歳から25歳。手書きのM・Kの意味は妻の名前(旧姓)だったんです。妻に以前聞いたことがあります。何人とエッチしたことある?って。妻の答えは一人。

 いつ? 21の時。長く付き合っていたの? 2、3年くらい。それ以上は聞きませんでした。妻は10歳以上年上の上司に処女を奪われたのは間違いの無いことだと思います。付き合っていたのは2、3年と言うのは嘘だと分かりました。

 長い髪をベッドに広げ中年太りして腹の出ている上司に犯されていた妻。どれくらい仕込まれたらあんなになるのだろう? 上司に股がり自分から腰を振る妻。バイブを入れられ、フェラチオをする妻。足を上司の肩まで上げられて犯される妻。上司のアナルまで舐めさせられている妻。ビデオを撮られながら写真も撮られている妻。

 妻は私の上司に徹底的に仕込まれたんでしょう。そして、引越しを一緒に手伝った2人も妻と上司の他のビデオを何本も持ち帰った。同僚2人も妻と一緒に働いていたので私の妻だと分かった筈。あれから同僚2人の態度がぎこちない。2人が持って帰ったビデオはどんななんだろう?

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06