Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 若い男のつまみ食いは気持ち良かった体験談

2016-08-31 (Wed)

若い男のつまみ食いは気持ち良かった体験談

 女だって、Hな気持になることもあります。その時は旅行の代理店に勤めていて、旅館のの下見に行ったときでした。旅館と打ち合わせも終わり、一人で泊まったのですが、なんだか身体が疼いてきて、旅館の温泉に浸かったあと、街に出かけました。街は閑散としていて誰もいません。

 仕方がないので、近くの喫茶店にはいると、地元の大学生ぐらいの男の子が一人、ゲームで遊んでいました。誰もいないので「見せて貰っていいかな」声をかけて前の席に座りました。最初は夢中で、ゲームをしていたけれど、途中から私が気になってきたようでうまくいきません。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「私にも教えてくれる」彼の横に座ってゲームをしました。彼が横から、浴衣の胸元を覗いているのがわかります。「違うよこうするんだよ」彼が横から、ボタン操作を教えてくれました。いつの間にか彼の手が私の太ももに乗っています。「難しいね」そう言ってゲームは終わりましたが、彼の手はそのままです。

 彼を見てにこりと笑うと、彼の手がすこしづつ浴衣の中に入ってきます。他に客は誰もいません。その席は、お店の後ろ向きに当たるので、お店の人からも死角になって見えないんです。私が黙って、彼を抱えるように彼の肩に手をかけると、彼の手がパンティーに掛かり、指を動かし出します。

 私も、彼のファスナーを下ろして手を入れました。硬くなっていて、とても熱い若い肉棒。ゲーム店の裏路地に移りバックで逝かさせて頂きましたわぁ~スキリ、スッキリ・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-04-10