Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 女は人生で得する事が多い体験談

2016-08-31 (Wed)

女は人生で得する事が多い体験談

 オレが24才のときの話。元請け会社の忘年会に誘われ、年末で忙しいこともあり同僚と二人で行くことになった。冬なのに何故かビヤホールみたいな所で、下請け会社の人間ばかり端に集められた。同じ円テーブルの席に着いたのは、同い年くらいの細身で少し落ち着いた感じの女性と背が低く犬に似たまるっこい感じの女だった。

 所詮外様なオレ達は、会が面白いはずもなく同僚はブーブー文句を言っている。その姿を見て細身の女性が少し微笑んでいる。チャンスとばかりに声をかけた。「ごめんね、うるさくて(ニヤニヤ」すると彼女は「いいですよ、どうせつまんないし」いい感じ!


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「そうだよね、オレ達あまり関係ないし4人で抜け出さない?」「そうしよっ♪」同僚は「オレのおかげだから細いほう頂くよー」なんて言ってるが、女はおとなしそうなので期待は薄かった。忘年会でメシは食ってたので、カラオケに行く事に・・

 同僚と、犬がガンガン飲んで騒いでいる様子をぼんやり見ていた。すると、細身の女が「帰り送ってくれる?」もちろんオッケーと答える。1時を回って会がお開きに・・「わたし、K君に送ってもらうから」と、犬に伝えると犬「ええぇっ〜〜!、私も送ってヨっ」同僚は、かなり酔っ払っていて、運転に自信が無いので車で寝ると言い出した。

 運良く(?)二人を送る事になるが、車の中で女が「眠くなった、少し休まない?」キター!眠いのか、その気なのか分からないが休憩することに。「ホテルーホテルー♪」ノッているのはこいつの方だ、さてどうする・・ホテルに入ると、すぐ女はベッドに横になった。

 本気で眠いのかよ・・犬は目をランランと輝かせてシャワーを浴びに行った。「起きないと襲っちゃうよ」「今、ちょっと無理かも・・」そう言うと、スースーと寝息をたてた。う〜ん、こりゃ無理そうだ。そうこうしていると、犬がシャワーから出て来た。

 バスタオルを身体に巻いて「何でもしちゃうよ〜っ」結構、遊んではいるみたいだ。とりあえずオレもシャワーに・・股間はすでに8割状態だが、寝ている女に対しての勃起か、バスタオルを巻いた犬に対しての勃起か・・ガチャッっとバスルームの扉が開いた!

「アハハ、もう準備出来てるじゃん」股間をマジマジと見つめ、バスタオルを外し中へ入って来た。身体が丸いだけに、胸もプクプクしていて悪くない。残りの2割の血流が股間に集まって来るが、顔は犬だ!立ち、萎え、8割前後の勃起が続く中、乳首にキスをしながらチンコを触ってきた。

 石鹸ぬるぬるのチンコマッサージに負けてしまい、犬の身体に手を出してしまった。不覚!すでにマソコはヌルヌル状態で、クリを擦るたびに声を出す。何故か声はかわいい!しかし、顔は犬!orzしかし、あまりの気持ちよさにどうでも良くなり、バックから入れてやろうかと思った。

 が、ベッドで寝ている女の事を考え、かすかに期待しバスルームを出る事に。しかし、まだ寝ていた・・起きる事に期待し、なかなか入れないオレにハードフェラを仕掛けてくる犬!先にクリでイカせてしまおうとするが、女が寝ている横でフェラされ、さすがにイキそうになる。

 やばい、やばい!こっちの女に入れたい、こっちの・・意識が遠のく中で、心で叫ぶ!「バター犬!バター犬!」戦いに勝ったっ、クリイキさせたのだ。犬は「早く入れてくれないからぁ〜」っと少しぐったりとしている。チャンス到来、寝ている女に後ろから抱きついた。

「うぅ〜〜っん」起きてる!もう我慢できないオレは、後ろからパンツの中に手をすべり込ませた!ぐっちょり♪おとなしそうな顔の割に、犬との勝負を観戦して興奮したようだ。そのまま服を引き脱がしてイッキに入れる。オレのチンポ汁と、ぐっちょりマソコが、ぐちゅぐちゅ音をたてている。

 すぐにイキそうになったが、我慢した時間も長かったためグッと我慢だ。すると、目の前の女とは違うハァハァが聞こえてきた。ふと横を見ると、何と犬が下半身布団に入ってオナっているではないか!リアルな女のオナヌをセックスしながら見て、興奮はいっきに最高潮へ。

 女の髪の毛まで汁を飛ばした後、すぐ犬にチンポを舐めさせた。オナりながらチンポ汁を舐めて「今度はわたしに入れてくれる?」その一言で、熱い2発目をしてしまいました。女はやはり、得な生き物だと思いました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-10