Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 大胆だった女性グループの誘いを受けた体験談

2016-08-31 (Wed)

大胆だった女性グループの誘いを受けた体験談

 学生時代ですから、今から8年も前のことです。北陸に一人旅をしたときでした。東尋坊を見てからバスで片山津温泉に着いたのが、ゆうがたでした。部屋に通され後、一人で温泉にはいりに行きました。

 当時は男風呂なのに女性も入ってきたりしていました。5〜6人の関西方面から会社の慰安旅行に来たグループのようで、20台から40台までの女性のようでした。そんな女性の視線を浴びながら隅のほうで一人身体を急ぎ早に洗ってすぐに湯船に入り、興奮したペニスを知られないようにじっとしていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 女性たちは私の品定めをしているようでした。あんな学生を食べてみたい、なんていっている言葉が耳に入り、急いで風呂をあがって自分の部屋に帰ってきました。食事の後、ロビーに翌日の時刻表を調べに行ったとき、35〜6のさっきのグループの女性から声をかけられ、ソファーで話をしていたらそのうち私の部屋に遊びに行きたいと行ってついてきました。

 部屋に入ったとたん、彼女が急に激しいキスをしてきました。びっくりしたと同時に自分もかなり興奮しているのがわかりました。いきり立ったペニスを浴衣越しに激しくしごいています。そしてパンツを脱がして激しいフェラをしてきました。

 たまらずにその場で行ってしまった後、今度は彼女が自ら下着を下ろし、クンニをせがんできました。夢中で嘗め回しました。彼女はもだえ狂ったように激しい声を上げ続け、その場で行ってしまいましたました。その後は本番を3回ほど、、明け方までたっぷりと堪能しました。

 激しい性欲にたじろぎながら、夢中でした。そんな熟女の思い出が忘れられず、今日まで若い人には興味を持てなくなったようです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-04-10