Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 夫とはロマンが薄れて不倫デビュー

2016-08-26 (Fri)

夫とはロマンが薄れて不倫デビュー

 先日初めて不倫しちゃいました。結婚してから旦那以外の男性と、親しくお付き合いする事も無く12年間過ごしてきました。数年前から「本当にこのまま年取っちゃっていいのかなー」って思い始め勇気を出して「人妻系PCMAX」に登録しました。

 たくさんのお誘いをもらったんですが、家から少し離れた方とメールのお付き合いを始めました。それから毎日メールのやり取りをしていたのですが、彼から「仕事で近くまで来るので一緒にお茶でもしませんか」とお誘いがあり、迷ったのですが「お茶だけなら」とOKしました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 前に「奥様の裏顔板」で写メは貰っていましたが、実際に会ってみると写メより感じが良くてほっとしました。喫茶店でのお茶の後は、ちょっと強引にホテルに連れて行かれました。会ってその日は無いと思っていたのですが、ドキドキしていて彼に手を引かれてホテルに入ってしまいました。

 部屋に入ると彼が腰に手を回し唇を重ねてきました。頭の中が真っ白で、顔が火照っているのが自分でもわかりました。彼の指が私の胸や腰をそっとなでるので、感じて声を出してしまいました。彼の手がショーツの中に入ってきた時は自分でも恥ずかしくなるくらい濡れていました。

 シャワーの後、彼と激しく愛し合いました。初めて会った彼のものを咥えるなんて思ってもいませんでした。彼が私の中に入ってきた時も、大きな声を上げてしまいました。彼の重みを感じながら、しっかりと彼を私の中で感じていました。彼が私の中で果てたとき、少し罪悪感を感じました。

 でも、こんなSEXは久しぶりでした。折角「PCMAX」で出会う事が出来たのでもう少し彼とは付き合ってみようかな・・。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13