Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 上品な奥さんから円光に誘われた体験談

2016-08-26 (Fri)

上品な奥さんから円光に誘われた体験談

 俺はバツイチで42歳。離婚してからは趣味のバイクや筋トレを楽しんでた。近所の会員制のスポーツクラブで週に4回ぐらい通い、主にプールやマシンを使った筋トレをやってた。自分で言うのもなんだが、格闘家並みの身体に仕上げ、スパッツからのもっこりも目立つ巨根だったから注目の的だった。

 一番最初は綺麗めの上品な奥さんから話し掛けられ、食事に行く事になった。貴子と言う41歳の良いとこの奥さんで「皆さん、貴方の事を噂してたのよ」と言われ「良かったらホテルに行きません?」と誘われた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ホテルの部屋に入るなりキスをしてきて俺の服を脱がし、ズボンとパンツを下ろした。勃起してると「は~やっぱり凄い…」と俺のチンポに頬擦りし「これだけ長くて太くて形が良いの初めて」と言うと俺のチンポを舐めだし、いきなりバキュームフェラをされ、舌の動きが気持ち良かった。

「もうダメ…いきなり入れて!」と言うとバックの格好になり、俺のチンポを握ると膣口に導いた。「ゴムしてないよ」と言うと「生が良いの!」と発情しながら自分でチンポを入れ「ウガァー!太いっ♪壊れちゃう」と言いながら俺のチンポを奥まで入れ「全部入らない!子宮口に当たってる♪」と自ら腰を振る。

 正直、マンコは緩いし締め付けも無かったが絡みつく感じは気持ち良かった。俺も動き始めると「あっ♪凄い♪」とヨダレを垂らしながら喘ぎ、2分ぐらいで奥さんはイキ、そのままスピードアップをしてパンパン突きまくると「ダメ!壊れちゃう!」と叫び、何度もイッた。

 俺はマンコが緩いからなかなかイケず、20分ぐらい突きまくりやっとイケた。奥さんは息を切らしながら「凄い…」とノロノロ動き、俺のチンポをお掃除フェラし「月一回で良いから契約してくれない?」と話を持ち掛けられた。

 なかなか良い金額で、もちろん束縛もしないし、他でヤるのも自由、なんなら知り合いも紹介すると言われ、俺は承諾した。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-04-10