他人となら大胆になれるSEX

 旦那とはできない行為が、不倫相手とならできるんです。強引にされたい、無理矢理されたい、そんな告白なんて旦那にだけはできません。旦那が私を淫乱と罵りながら、オチンチンをねだらせながら抱く姿なんて想像もできません。

 相手は45歳の中年です。バイト先の店長で、禿げてて太ってて、入店1週間でセクハラしてくるような最低な男です。第一印象は最悪でした。ニヤニヤしながら、露骨にジロジロと見てきて・・すごく不快でした。でも、不快以外の感情も感じていました。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 そうゆうのって、きっと伝わるんですよね。すぐに大丈夫な女あつかいされました。人がいる場所では普通でも、バックヤードとかで作業してたら擦り付けたりしてきて、最低で最悪なんだけど、性的にはそれが良かったりするんです。

 スカートをまくっただけで挿入されたり、キスしながら唾をダラダラと口の中に入れられたり「風俗嬢みたいにチンポ舐めできるように仕込んでやる」なんて、夫婦で会話するわけないでしょう?でも不倫相手となら、、性で繋がってる関係ならできるんですよね。

 いま、オチンチンが入ってる。すごく気持ちいい、あなたの倍くらい太いの、子宮が痛いくらいわたしお尻の穴を舐めるの上手なのよ。喉に入れることもできるよ、ピル飲んでるの、だからあなた以外はみんな生、いまも生でされてる、すごく気持ちいい。


↓他のHな体験談を見る