Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › 大学のサークルは最高

2016-08-22 (Mon)

大学のサークルは最高

 大学のサークルでは楽しませてもらった。もともと緩い女の子が多くて万が一ばれても笑って許してくれそうだったから、酔いつぶれた同期・後輩(時には先輩も)のお尻やおっぱいなんて当たり前のように触ってたし、気が大きくなったときは生乳モミモミ。

 一番気持ちよかったのは合宿のときに悪友2人とつるんで、爆睡中の生意気なT美を汚しまくった時だ。触るだけじゃ飽き足らず、最後はT美のデカ尻にパンツ越しで射精してやった。しかし、このノリをよそに持ち込んだのはまずかった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ゼミの飲み会で軽く悪戯(寝ちゃった子の尻をジーパンの上から撫でる)したらバレてゼミから追放。まあ卒業できたからいいけどw 尻触られたくらいで騒ぎやがってあの女、お前の好きなFは合宿で新入生の娘の顔にチンポ押し付けてたぞ!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06