Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 妻よりはクロギャルのピチピチ体

2016-08-20 (Sat)

妻よりはクロギャルのピチピチ体

 自分は不動産業 既婚で子供二人、不細工なでぶな妻、父が死去し会社を去年継ぎました。大久保という場所もあり、夜の死後の方も多く保障協会に加入させ入居させておりました。ある日クロギャルが来ました19歳で、学生で風俗やってるらしい。

 160センチの爆乳爆尻で童顔のギャル、かわいい。。意外と良い子です、12万の部屋を案内、即決契約親が契約主でした。ニーハイを履いていて短いスカートで、ロフトに上るとパンツ丸見え白でオマンコ染み付き恋をしました。。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 香水がいい、声がかわいい、こわれました。10万出すと言いこれからの家賃も払います。お願いですと言いました。彼女は睨みました。いいよ。。短いスカートで水色のパンティです。土下座すると、俺のクッサイギンギンのペニスを引っ張り出して丁寧にフェラ

 すぐに四つんばいにして顔をつけてクンクンしました。ごめんねごめんね。パンティを下ろすとつるつるのオマンコ、必死でクンニ。。あああ、逝くよ。。ああああ 逝く逝くうううう、しょっぱいよおおお、アナルをヒクヒクさせて逝きます。

 もう高速ピストン、締まるマンコに射精感、いいよ仲にだしてもいいよ大量に中田氏。仕事をやめてもらいつきに100マン払いました。風俗をやめてくれました。毎日射精。ピルを飲んでいた彼女がそれをやめて妊娠しました。残念です別れました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13