Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆男性の告白・体験談  >  その他体験談 >  ★夫婦の刺激を求め通販で媚薬を
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

★夫婦の刺激を求め通販で媚薬を

 私たち夫婦は結婚して早や15年が過ぎました。出会ったときはお互い若かったのですが、今となっては、私(隆文)は46歳、妻(美紀)は38歳になりました。お互い仕事をしていたこともあり、私たちの間に子供はいません。ただ、妻は子供がほしいと昨年の春に、長年勤めた仕事をやめ家に入りました。

 そして、2人の子作りの行為ができると思いきや、私が同時に課長に昇進し、仕事が忙しくなり、思うようにいっていません。ついこないだまでは、正直、月2回とかの夫婦間の性行為のペースでした。でも、本当は妻とは、毎日でもしたいくらい、愛しています。最近まで仕事をしていた妻は、スタイルも維持しており、正直モデル並みのスタイルです。
 身長は170センチと高く、ウエストはくびれており、なんといってもバストが95センチのHカップ。そのくせヒップは86センチと、いうことありません。おそらく、子供がほしいというのは表向きの理由で、本当は、私とたんまりとSEXがしたくて仕事をやめたのではと私は推測しています。

その証拠に、ここ数ヶ月は、自分でネットなどで探して、スケベ下着を買い集めているようで、夜のアピールが半端ないのです。そして、わたしもそれの応えようと策を練 りました。そして、ネットで見つけた媚薬と、男性の性器を固く勃起させる薬を手配しました。そう、どうせなら、AVのように狂ったように犯しまくってみたい、という気持ちがわいてしまったのです。

 そして、この時期ちょうどまとまって休める年末休みに入ったのです。年始は、毎年お互いの実家に行くことになっており、チャンスは年末の3日間となります。もちろん妻も予定を逆算していたようで、この日は、赤のレースのキャミソールに、お揃いの赤のショーツはTバックになっていて、前のほうも透けていました。

 私のほうも準備万全で、先に薬を服用し、すでに若干下半身が熱く、そして硬くなってきていました。私は、妻に一年間のお礼にマッサージをするといって、うつぶせに寝かしました。最初は手のひらを使い、全身くまなく、マッサージを施し、わざと大事な部分ははずし、丁寧に進めて行きます。

 妻は気持ちいいといって、満足そうに体を私にゆだねています。仰向けにさせて、さらにマッサージを進め、全体をほぐしていきました。そこで、おもむろに媚薬の混ざった、ローションを用意しました。妻には、肌のつやを出すためのものだと偽り、下半身から順に塗っていきました。

開放的になる夏は出会いを始めよう・・PCMAX

 今度は、大事な部分も丁寧に塗っていきました。一通りが終わるころには、妻の息遣いが普段と違った、荒いそれに変わっていました。妻は、身体が妙に熱いと訴えてきました。私は構わず、固くなった下半身を取り出し、妻の下半身に擦り付けて行きました。ここまでくればやることは決まっています。

 私の下半身は、妻の中へと滑り込み、妻はいつもと違う、私の硬さに驚きながらも、自ら腰を揺さぶり、気持ちよくなっていきました。結局朝まで、3度も行為を繰り返し、私たち2人は、疲れ果てて、昼過ぎまで、熟睡状態でした。特にネタばらしは今のところしていません。

 ただ、そのときのことがすごくよかったようで、次はいつ、そういうことになるのか何度も聞いてきます。当分は、2人の性行為は楽しくできそうです。

↓他のHな体験談を見る

[ 2016年08月18日 21:09 ] その他体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
全記事表示リンク
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー
スマートフォンQRコード
スマ―フォンQRコード