★痴漢との攻防を楽しむ女です

 今週は結局、激しく気持ちよかった痴漢行為はどっちもワイドパンツの日でした。ショートのキュロットやショートパンツだと、まだ中まで手が入る要素あるけどロングのワイドパンツだと、そこまではほとんど望めませんよね。

 でも男も服の上からだと安易に触れる傾向がある見たですね。股間まで触られる確率がグッと上がります。今週、2度、横浜、品川間でしっかり股間をつかまれてしまいました。一度は朝の上り、二度目は夕方の下り。この時は戸塚までだったかな?



 朝の時はおしり撫でてた手が後ろから股間に入ってきて、電車内全体がギュウギュウしててドアにいた私の後ろから、メチャクチャ圧迫受けつつ股間揉み込まれてました。ホントに「揉み込む」って言葉そのものな感じで、

 手が無理矢理股間に入った分、こっちが脚を少し開くしか仕方ないくらいにしっかりつかまれて、身動き全く出来ない状態で感じさせられて、表情の変化見られて、グイグイ良い感じにバイブかけられてしまった。

色々な事情で神待ちが集まる掲示板で情報を・・

 二度目の夕方はも~ちょっと余裕がありました。この人は前からで、目を合わせながら静かにやさーしくパンツの前を撫でてて、ドキドキしました。ももの内側とかまでゆっくり撫でてくる余裕さで、かなりエロい気分にさせられちゃった。

 こっちもたまに脚に力入れて、痴漢してくる手をそっと挟んだり。そして、期待通りにちゃんとおまんこを気持ちよくしてくれました。


↓他のHな体験談を見る