★ナンパされついて行きました(後悔)

-
ブログ管理人
 18歳の頃、私がコンビニから出ると車に乗った20歳くらいの学生っぽいお兄さんにナンパされた。その時すでに私は処女ではなかったけど、ナンパは生まれて初めて!見た目も悪くないし、年上の男性に興味があった私はお兄さんの車に乗りホテルへ行きました。

 お兄さんは私の年齢を聞いて多少驚いていたけど、ホテルに着くと時間ギリギリまで何度も私を抱きました。そして、お兄さんは私をとっても気に入ってくれたみたいで、ホテルから出ると今度は私をお兄さんの住むアパートへ連れて行きました。

 お兄さんはさっきまでエッチしていたのにもかかわらず、私にフェラをするように言ってきました。私はお兄さんに指導されながら長い時間オチンチンを舐めました。私が顎や舌が疲れたと言ってもお兄さんはフェラを止めさせてくれず、煙草を吸ったり漫画を読んだりしながらも私にフェラをさせました。

 夜になって、門限がある私はお兄さんに帰らなきゃいけないと伝えると、お兄さんが『まだダメ!』と言って何処かに電話をかけはじめました。そして数分後、お兄さんは私を連れ別のアパートへ。部屋に入ると、お兄さん位の年齢の人が3人居て私はその人達ともエッチをさせられました。

登録から始まる恋や大人の関係がお勧めです「ハッピ-メール」

 その一部始終をお兄さんはビデオカメラで撮影していて、私は代わる代わるに口や中に出されました。最終的に私が解放されたのは深夜1時過ぎ。初めにお兄さんが声を掛けてきたコンビニに降ろされた私はヘトヘトになって家に帰りました。

 親にはこっぴどく怒られるし、アソコも顎も痛いし、もう最悪。妊娠こそはしなかったけど、撮影したモノが出回ってないかが心配です。


↓他のHな体験談を見る


HOMEへ戻る
ブログ管理人
Posted byブログ管理人