Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 嬉しい事を言ってくれる彼女

2016-08-14 (Sun)

嬉しい事を言ってくれる彼女

 いつも会うときは、私のおちんちんを1時間以上しゃぶる彼女。ある時、しゃぶりながらいきなりの告白。「私子供出来たの。結婚するの」 私はびっくり!俺か?良く聞くと、私が原因ではなく職場の年上の男性だとのこと。

「だからね。もうしばらくすると会えなくなるの。だからこれから いっぱいして。私と遊んで。」と言うのです。「これからは中だしでいいのよ。」とうれしそう?この日からほとんど毎日セックスしました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 街へ毎日のように彼女を迎えにいって、そのまま車の中で、公園でと交わりました。日に日に彼女のお腹も大きくなり、ある時は(寿)と入ったさらし?を 付けてきました。それでも私の体にまたがってよがります。

「これから彼と会うから中に出さないでね」と言われましたが やっぱり中だし。膣からあふれた精液を拭きながらもまたしゃぶってきます。彼女のおまんこは緩めで、中に指を3本いれてもらくらくなので 『掃除しようね』と言って膣に手を入れようとすると、なんと入ってしまいました。

 子宮の様子が良くわかります。彼女も気持ち良さそうです。大きいお腹の下に手を入れている眺めは異様で興奮しました。(このころはカメラもって無かったので残念)そして、もう会えなくなる数週間前からは彼女は毎晩家を出ては 私に会いにきました。

 狭い軽自動車のなかで、おちんちんにしゃぶりつき、私の手で おまんこを掻き回され、最後は中だししてパンティははかずに、そのままストッキングを上げて彼女は帰宅します。なぜ精液を始末しないのか聞くと「****くんを中で感じたい」と言ってました。

 最後の日もいつものように激しく燃えて、帰る間際に「お願い。キスして。」と言うのでチンカス臭い彼女の唇にしました。それからは、全く会わなくなりました。その直後に転居することになったのですが、一度昔の私の部屋の前に 彼女が来たことがあるそうです。

 ずるずると引きずるのはお互い良くないと思い会ってませんが、それから私の体が中だしを覚えて大変でした。この日以来コンドーム使ったことありません。いろいろと教えていただいた彼女のおかげで、こんな私になったのでしょう?もしかしたら彼女は精液を集めていたのかも?なんとも淫乱な子でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06