Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 女の恨み節の数々を書きました

2016-08-11 (Thu)

女の恨み節の数々を書きました

 私には現在二人の恋人がいますが、どちらとも結婚できない人です。私は35歳で、2年半前に離婚して子供はいません。実家から通勤していますので、家にお給料から毎月少しずつ家に生活費として入れていますので、母が家事などはすべてやってくれています。

 離婚してから、急に近づいてきた退職が近い家庭持ちの上司と、断りきれず何となくズルズルの関係です。また、最近、本社から地方支社の研修ということで働いている新卒の男の子から、飲み会の度に口説かれて付き合っている上司に黙ってデートしていたら深い関係になってしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 男の子は、私の前を通る度にメモを置いていきますが、上司も何となく彼の行動を気にしているようですが、本社から預かっているエリートですから何も言えないようです。私は、ある時二人の男性を比較してしまうようになっていました。食事の場所とか、嗜好やセックスの内容・私の抱き方・気の使い方などです。

 正直、どちらも一長一短あります。こんな結婚もできない男性とお付き合いをしていても、時間と体の無駄ばかりと思うようになりました。そんな時、私がズーッと気にしていた同僚の男性社員が、私の2歳後輩の女子社員と婚約しました。大変ショックでしたので、その夜は上司を無理やりお酒に誘って抱かれました。

 セックスの後、上司は逃げるように家族の下に帰っていきましたので、男の子に電話してデートして思いっきり抱かれました。その夜は、ホテルで二人泊まりました。夜明けも抱かれました。彼に「私と結婚してくれる?」と聞きましたら「いいね!考えておくよ。」と言ってくれましたが、最近私を避けているような気がします。

 私は、ここで何を言いたいんだろうか?とりあえず、お付き合いをしている男性とは縁を切られる前に私から切ります。二人とも、他の人には渡したくないので、上司には奥様に「ご主人が浮気されていますのでご注意ください。」とお伝えします。男の子には、研修先の女子社員に手を出して、まじめに仕事をしていない旨の内部告発をしてあげようと思っています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06