Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 男天国なような風俗体験

2016-08-10 (Wed)

男天国なような風俗体験

 俺は愛○県の岡○市というところに住んでいます。仕事場は遠く、中心部に働きに行ってます。かなり遠くてうんざりします。そんな俺の楽しみは風俗に行くことでした。いつもは繁華街の風俗店を転々としていたのですが、その日は残業で遅くなり、

 なんとなくムラムラしてて風俗に行きたい気持ちと、早く家に帰りたいという気持ちが交差していて、仕方なく地元の風俗店に行くことにしました。俺はイメクラでイメージプレイをすることが好きでそれで性欲を処理していました。ふと見つけたイメクラで、あまり目立たないけど何となく惹かれ、その店に入ることにしました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そして選ぶは夜這いコース。これはかなり好きです。最初に一人でシャワーを浴びて、シャワーから出るとアイマスクをした人がベッドで寝ているというプレイです。俺はシャワーを浴び、部屋に入ると、アイマスクをした女の子がベッドで寝ていました。

 20代前半で結構かわいい子でした。目は隠れてますが。。俺はゆっくりとその子に近づいて、まずお決まりのように胸を触りました。あくまで相手は寝ているというシュチエーションなのでゆっくりと触り、軽く揉んでみました。そしてシャツを捲り、ブラをゆっくりと捲るとかわいいピンクの乳首が露わになりました。

 俺はそっと乳首を口に含むと片方の手でパンツの上からあそこをなぞります。そして位置を替え、女の子の足元に移動して静かにパンツを脱がせます。パンツを抜き取ると、脚を大きく開かせてあそこを眺めます。指で開いたり、なぞったりして弄ると今度は口を近づけて舐め始めます。

 どんどん濡れてくるのがわかります。女の子の息を荒くなり、俺の興奮も高まってきたので、そろそろプレイを終了して口でやってもらおうと思い、その合図のように「はじめまして〜」と言いながらアイマスクを外します。アイマスクを外した瞬間、その女の子の「えっ!?」という声と、

 俺の「あっ!?」と言う声がほぼ同時でお互いびっくりしました。なんと女の子は会社の同期の早坂という女の子だったのです。俺は大卒で入社して、彼女は短大卒で入社したので歳は二つ俺が上でしたが、同じ入社で研修も一緒に行き、ご飯もよく一緒に行って会社の愚痴とか悩みを話し合う仲でした。

 明るく元気な子で付き合えたらいいなぁ〜とかは思ったりしましたけど、仲が良すぎてか同期以上の関係にはなりませんでした。まさか早坂がこんなとこで働いてるとは思わず、意味有りなんだろうけど理由を聞いてはいけないような気がして、何て言ったらいいのかわからずにお互い無言で目を反らしながら見つめあうという感じが続きました。

 早坂も同じ気持ちだったんでしょう。でもその空気を抜けるために聞いてみました。「なんでこんなとこで・・?」早坂は沈黙の後「ちょっと訳があって・・」そしてまた沈黙になりました。同期の早坂と裸で抱き合ってる。こんな光景は夢にも思わなかったです。

 そして不思議な気持ちでした。こんな身近な子とこんな事をしてるなんて・・俺は早坂の為に善人になって、訳を聞いて帰ろうかと思いましたがついさっき早坂のあそこを見たこと、早坂のあそこを舐めたことが脳裏によぎり、俺のチンポはどんどん固くなってきて、性欲には勝てず

「とりあえず・・お金は払ったんだから・・することはさせてもらうよ」という悪魔のようなセリフが口から出てしまいました。早坂はびっくりした顔と困った顔を足したような顔をしながら小さな声で「・・お願いだから会社の人には・・」と言ってきたので「わかってるって。絶対言わないから」と言って早坂を座らせ、その前の立ち上がりました。

 俺のチンポが早坂の顔の正面にきます。でも早坂は斜めを向いて見ようとしません。「誰にも言わないけど・・俺だって金払ったんだからやることはやってよ」そう言って早坂のアゴをクイッと上に向けます。早坂の口には俺の勃起したチンポの先が当たってます。

「ほらっ」と言って、早坂の頬をポンポンっと叩くと諦めたのか口を開いて俺のチンコを口に含みました。そして目を瞑って顔をゆっくりと前後に動かし始めました。早坂が俺のチンポを咥えている・・そう思うとどんどん興奮してきました。普通に考えたら絶対にありえない光景でした。

 そして早坂の顔を見ると目を瞑ってチンポを口に含み、チュパチュパと音をたててしゃぶってます。その顔を見ると異常に興奮してすぐにいきそうになりました。でもせっかくのチャンスなのですぐいくともったいないので一度口から抜きました。そして少し治まるともう一度咥えさせました。

 でも、駄目なんです。興奮しすぎて1分と持たないうちに射精感がくるのです。早坂の口の中に出したいけど、もっと楽しみたい。俺は早坂の頭を押さえて腰を前後に振り、早坂の口にチンポを出し入れしました。そしていきそうになったのでチンポを抜き、もっと長く楽しむ為に責めることにしました。

 早坂を寝かせ、両手で早坂の脚をガバッと開きました。小さな声で「いやっ」というと自分の手で顔を隠してます。顔をおもいっきりまんこに近づけてじっくりと見ます。・・あの早坂のまんこ・・指で開いて中までじっくりと見つめます。感激でした。

 早坂のまんこを見ることができるなんて・・しかもこんな間近で・・そして俺は早坂のまんこを舐め始めて、すでに濡れていたまんこに指を入れました。そしてクリトリスを舐めながら指を出し入れします。時折「あんっ」とか「うっ」とかいう声が聞こえてきます。

 そして舐めるのを一旦やめて指を出し入れしながら早坂のまんこを見続けます。クチュクチュという音をたてながら早坂のまんこに指が出入りします。・・すげぇ・・早坂のまんこに俺の指が入ってる・・俺の興奮は最高潮になり、もう早坂と繋がりたくて仕方ありませんでした。

 そして、指を抜いて早坂の上に覆いかぶさり、チンポを早坂のあそこに当てがいました。早坂は危険を感じてとっさに俺を押し返そうと俺の身体を支えます。俺は早坂の耳元で「内緒にしとくからね」と言い、チンポをゆっくりと早坂のまんこに沈めていきました。

・・早坂の中に入った・・俺はどうしようもないくらい興奮してチンポを動かせませんでした。ちょっとでも動かそうものなら射精してしまいそうなのです。俺は腰を動かさず、早坂の中に入れた状態で止まったまま、早坂に挿入したという達成感みたいなものを味わっていました。

 あんなに仲のいい同期のまんこに俺のチンポが入ってるのですよ!夢みたいでした。なんとか腰を動かしてセックスを楽しもうとしましたが、1回出し入れした時点でいきそうになり動きを止めました。もうどうしようもありません。さっきから射精したくて堪えてましたが我慢も限界を超えていたので、思い切って射精することにしました。

 俺は腰は素早く前後させると2〜3回出し入れした時点で出そうになり、早坂のまんこからチンポを抜くと慌てて早坂の顔まで移動して「口開けて!口!」すると早坂は口を開け、そこへチンポを突っ込みました。口に入れた瞬間どぴゅっ・・どぴゅっ・・と早坂の口の中に俺の精液が放出されました。

 精液が全部出し終わるまで早坂の口にチンポを突っ込んだまま腰を前後に振り続けました。出し終わると早坂の口からチンポを抜き、早坂に「飲んで」と一言言いました。早坂は抵抗せずにゴクリと飲み込みました。そして、事が終わると早坂が「シャワー浴びる・・?」と聞いてきましたが「まだ時間あるでしょ?もうちょっと触ってていいでしょ?」と言い、早坂の身体を触り始めました。

 早坂は無言でじっとしてます。そして俺は早坂の体中を舐め始めました。もちろんキスをして口の中も舐め捲り、ありとあらゆるところを舐めて同期の早坂の身体を堪能しました。普段はしないのですが、この時は異常に興奮して早坂のアナルも舐めました。

 ベッドに置いてあるローションを取り出すと早坂のアナルに塗り、アナルをほぐします。早坂が「そこはやだ・・」と言いましたが、「金払ってるんだからいいでしょ」と言って早坂のアナルに指を入れました。普段はアナルには興味ないのですが、このときは異常に興奮して早坂の全てを知りたいという気持ちでした。

 アナルに指を入れながらまんこを舐めてると再び俺のチンポが勃起してきたので、俺はシックスナインを要求して仰向けに寝ました。早坂は恥かしがってなかなか動こうとしませんでしたが「早くしてよ」というと恥かしそうに俺の顔をまたいで、チンポを咥えました。

 目の前に早坂のまんこ。そして下では早坂が俺のチンポを咥えている。俺は早坂のまんこに指を出し入れしました。下では早坂が俺のチンポを咥えて頭を上下に動かしてます。もう駄目だ!こんなのもたない!!異常に興奮しすぎて2回目だというのに5分も経たずにいきそうになったので早坂にやめさせ、俺はそのままスルリと身体を抜きました。

 早坂が四つんばいのままいるところを後ろに回りこみ、後ろから挿入しました。俺は四つん這いの早坂の腰を持って、腰を激しく動かしました。5〜6回動かすと出そうになり、チンポを抜きました。そして早坂を座らせ、早坂の顔の前にチンポを持っていくと「手で扱いて」と手コキを強要しました。

 この状態で射精すればどうなるかは早坂もわかるはず。しかし、諦めたようにそのまま俺のチンポを握ると素早く扱き始めました。5〜6回扱かれると出そうになり「ああ!気持ちいい!!出るっ!出る!!!」ドピュッ・・ドピュッ・・早坂の顔に大量の精液を放出しました。

 早坂の顔に俺のザーメンをぶっかけるなんて夢のようでした。そして早坂は「シャワー浴びていいよ」と言ってタオルで顔を拭いてます。しかし、こんな機会は二度と無いと思った俺はまた悪の心が出て「身体洗うのも仕事でしょ?」と言いました。

 早坂は俯いたまま立ち上がると俺と一緒に狭いシャワールームに入りました。そして俺の身体に洗剤を付けて洗い始めます。「チンコもっと洗ってよ」そう言うと洗剤の付いた手で俺のチンポを握り、扱くように洗います。ちょっと洗うと手を放そうとしたので「もっと洗ってよ」と言いました。

 早坂は洗剤の付いた手で俺のチンポを扱いてます。すると再び俺のチンポが勃起してきました。俺はこの際やれるだけやろうと思い、早坂を後ろ向かせ、立ちバックの状態で挿入しました。さすがに3回目なのでちょっとは持続して腰を振り続けてましたが、それでも5分経たないくらいで射精感が込み上げてきました。

・・ああ・・出そう・・中で出したい・・バレたらまずいよな・・そんな事を考えながら腰を振ってる内に精液が上がってくるのを感じました。・・もういいや!・・ドピュッ・・ドピュッ・・2〜3回出たところで俺はチンポを抜いて速さかにそのまま手で扱かせました。あたかも今出たかのようにやりましたが、実は半分ほど中で出しました。

 どうせシャワーで洗い流すし、バレてないだろうと思いました。そして俺は店を出て帰りました。その日は更に家で早坂のことを思い出しながらオナニーしました。一週間くらい毎日思い出してオナニーしました。会社でも早坂を見ると勃起してきてトイレでオナニーしました。

 もちろんそれ以降は強要はしてません。同僚の早坂のまんこを見たこと。早坂のまんこを舐めたこと。早坂のまんこに指を入れたこと。早坂のアナルに指を入れたこと。早坂にチンポを咥えてもらったこと。

 早坂のまんこに挿入したこと。早坂の口の中で射精したこと。早坂の手コキで射精したこと。早坂の膣の中に射精したこと。全てが最高の思い出であり、永遠のズリネタです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06