★電車で興奮する男の手

 デニムのミニ・シャツワンピで素脚にヒールのサンダルで行ってみました。下にショートジーンズはこうか?どーしよーか?迷ったのですが、フレアショーツ1枚で頑張りました。まだちょっとスースーして心寂しいのですが。

 朝、行きの電車は後ろからおしりを撫でまわす手がシャツワンピの中に入ってフレアショーツの上から撫でるまで。おしりオンリー。川崎から品川までのその人だけでした。帰りの電車は横浜でちょっと買い物したのですが、品川から横浜までと、横浜から乗り込んだ後と、触られました。



 品川からの人は沢山の人と乗り込んだ。すぐに私の左サイドに立ち股間をつんつん。黙って窓ガラスの外を見ている私。ほぼすぐにワンピの裾をくぐって手が入りフレアショーツの上からスベスベ。全体を広く撫で回して、腿の内側の素肌を撫でまわして・・ショーツの裾から指が入ります。

 クリの上の方をくすぐられます。毛をさわさわする感じ。横顔覗かれてるのわかりました。じっと外を見るだけの私。指が降りてきて・・っ!!・・私・・目をつぶりました。瞬間的なクリのファーストタッチ。それから、もっと下に降りて・・

 そ~っと、割れ目が縦になぞられる感覚・・指が少しだけ割りこんできて・・・割れ目の間を、ヌル~ヌル~・・ヌルヌル~って、くすぐられてる・・川崎駅で停車中も、ゆ~っくり割れ目の間を動いてて、そこは気持ちいいけど、周囲が気が気じゃない感じでした。

 そして、駅を出る電車の、加速する勢いに合わせるように少しずつ・・ニュル~~・・挿入されました。奥まで。気持ちいい。気持ちいい。電車で痴漢されると、どーしてこんなに興奮するのかな?横浜で降りなきゃならないのが残念でした。

 でも、40分後に横浜駅から乗り込んだ瞬間にまた違う人が触ってくるなんて!!直に挿入はされなかったけど、ショーツの上からクリを充分に刺激してもらっちゃっいました。その指も良かったです。めちゃくちゃ興奮する電車でした。


↓他のHな体験談を見る