Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 休憩室で同僚の会話に

2016-08-08 (Mon)

休憩室で同僚の会話に

 何にもされてないけど、同僚の会話を偶然聞いちゃった。いつも仕事が終わるとすぐ帰る私ですが、なぜかすごく疲れてて女性用休憩室でうとうとしてたら、隣の男性用休憩室から会話が聞こえて来た。職場の女性についての話でした。

「○○イイよな」「可愛いしスタイルもイイし」「俺は××かな?」みたいな会話でした。で、私が話題に「トマはどう?」ドキドキ、思わず聞き入っちゃう。「何かエロいよね」「確かに」「身体がエロいね。フェロモンムンムラ」


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「マジな話俺トマで抜いたことあるもん」みんな爆笑「何かね、ブサイクなクセにエロくて気になる。『トマのクセに俺の股間刺激しやがって』みたいな」「分かるわ、それ」「いや、マジな話、身体だけの関係ならトマ一択やね」

 何かそんな風に思われてるって知ってすごく興奮して、聞きながらオナっちゃった。明日からどんな顔してたらいいんだろ。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06