Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 妻は23歳でヤリタイ盛りで身が持たない告白

2016-08-07 (Sun)

妻は23歳でヤリタイ盛りで身が持たない告白

 妻の事を書きます!当日、私は長距離の運ちゃんで、妻は私の実家で子供二人と私の両親と暮らしていました。妻は当日23歳で、遊びたい盛りのヤリタイ盛り。そんな妻に3Pの話しを持ち掛けたが、始めは断られたが欲求不満な妻は、何回の説得でOKの返事をもったが、そんな妻から「来週ね!」やる気満々のヤリマン妻。

 当日は3Pの相手は私の運ちゃん仲間、初めこそ恥じらったが、友達とキスをしたとたん妻の淫乱にスイッチが入り、私の存在など気にせず、友達の上で腰を振っていた!約3時間の行為に私は仕事の疲れも有り、寝てしまったい、翌朝、私は、仕事が有り、妻を家に帰してから、友達と会話してたら…


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「お前が寝てから、大変だったよ!」「何が?」「奥さんに、一緒にお風呂に入ろう(^O^)て、お風呂場に連れて行かれたら、生で入れて!てせがまれてさ!」「…」(やり過ぎて満が痛いと言ってたが、ゴムが痛かったのか。)「中出しをせがまれたから、剃り満と写メがOKならと言ったら、剃らせてもらったし写メも、これ…」

 紛れもない妻の全裸に顔有りのツル満の写メが数枚…「アドレス交換して、俺の玩具になってくれるって約束したよ!まずかった?」「大丈夫だよ!」(誘った手前、何も言えなかった)一週間後、友達から写メが送られて来た!妻のツル満から、大量の精子が流れでている画像が、その後毎週、私を迎えに来る前日に友達に羽目られ、アナルも開発されていた!

 半年した頃、妻は子供を自分の実家に預け、「同級会が有るから泊まります!」とメールが…実は友達が泊まりの計画を妻に話して承諾した話しだったが、妻が性処理玩具になる日だった!妻話し何も知らずに、温泉旅館へと行きました。

 その旅館の温泉は、混浴の露天風呂が有り、私は露天風呂の見える部屋で妻を観察!妻が友達と露天風呂に…周りには、妻の知らない仲間が、何も知らない妻は、友達の命令でツル満を露出していたが、部屋に戻り部屋には、露天風呂にあた男達が待っていた!

 浴衣一枚の妻は、全裸にされ、二十本の手におかされ、十本のチンを次々に羽目られ、アナルに満と二本差しで失神した妻は、口からアナルから満から精子を垂れ流し、アナルと満は赤く腫れ上がっていた!実話ですが文章が下手ですみませんm(_ _)m

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-17