Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 野外SEXは興奮するけど危険

2016-08-05 (Fri)

野外SEXは興奮するけど危険

 私の元彼は、ビビリな癖に、見えっ張りな強がりで、おまけにお調子者の変態でした。ある夜、私は彼に連れられて公園での野外プレーで抱かれてました。その時が初めての本格的な野外プレーで、凄く興奮していました。

 私も悪かったのですが、彼氏にクリトリスを責められて、我慢しきれずに、喘ぎ声を堪えきれずに、悶えていると「おいおい、こんな所で大声出して良い事してんじゃないか。俺達も混ぜろよ。」と言う声がして、三人のチンピラみたいな男達が現れました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 一瞬強張った彼氏ですが、持ち前の強がりと、調子の良さから「良いよ、混ざりたいなら、姦らせてやるよ。四人で輪姦そうぜ。」と、飛んでもない事を言い出したんです。本音は、ビビって、私を差し出す事で、助かろうとしたのでしょう。しかし、彼氏の言葉に男達は気を良くして、早速私に群がりました。

 半裸状態だった私は男達の手により、殆ど全裸に剥かれ、寄ってたかって弄ばれ、争うように私の性器をまさぐり、奪い合うように私の乳房を弄びました。そして次々に私を犯して中出しをし、口にも突っ込まれて、しゃぶらされました。彼氏はつまはじきにされて、横で私が輪姦されてるのを見ていました。

 見張りをさせられているようなものでした。彼氏の見ている前で、知らない男達三人に凌辱され、犯され、更に性奉仕を強要されて、彼氏にも中々許さない中出しで汚されて、私は何度も達しながら、男達の凌辱に経験した事のない快感を感じていました。

「写真撮って良いだろ?」と、彼氏の返事も待たずに、私が凌辱されてる惨めな姿を何枚も撮られ、性器のアップや記念写真のように凌辱されながらのツーショットまで撮られました。全てが終わった後、全身精液塗れでした。シャワーを浴びる度に、彼氏とラブホに行きましたが、彼氏には指一本触らせずに、その日で別れました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06