Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › イケメン移動販売のパン屋さん

2016-08-03 (Wed)

イケメン移動販売のパン屋さん

 少し前の話です。私は専業主婦ですが、家に来る移動パン屋さんと不倫していました。最初そこのパンが美味しくて純粋に毎週お願いしていたのですが、徐々にそのお兄さんがイケメンだったこと、愛想がよかったのでその曜日が楽しみでした。

 そのお兄さんもうちに何分も留まりお話するようになり、おまけしてもらってり仲良くなっていきました。しまいには『奥さん綺麗ですね』と褒めてくれるようになり、主人にも久しくそんなことを言われていなかった私はすっかり上機嫌(笑)


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 でもまさか口説かれているなんて夢にも思わず、てっきりお世辞だと思い込んでいたので、『お上手なんだから~』と流していました。お気に入りのパンを事前にお願いしたくてメアドを私から聞いたときにはパン屋さんすごく嬉しそうで、それから毎日のようにメールするように…。

 とにかく最初からパン屋さんのアピールがすごくて『この人本気だったんだ』と分かりました。でも彼にも家庭がありましたし、私も罪悪感から応えることはありませんでしたが、彼の熱烈アピールに、また下ネタなどで盛り上がってしまい、とうとう家に上げてしまいました!

 子供は学校に行っているし、二人きりでリビングのソファーでイチャイチャ…。本当に久しぶりのディープキス!またこれが上手い!!
散々口内を犯されとろかされて、私は目がトロン…。「奥さん、めっちゃエロい顔してる…ねぇ、しゃぶって?」と、ズボンを下げると大きくはないものの形の良い反り返ったものが…!

 すっかりご無沙汰だったのもあり、夢中でしゃぶりついてしまいました!「奥さん、美味しい?」「うん、とっても…」「嬉しそうに舐めてくれるね、スゲェ気持ちいいよ」と、いいこいいこされると私も有頂天。

 もともとフェラが好きだったので、夢中でしゃぶっていると「ただいま~!」なんと子供が帰ってきてしまったのです!私たちは慌ててトイレに駆け込むと、中から叫びました。「ママちょっとお腹の調子が悪いから…」「うん、分かったー!」

 子供は二階の自分の部屋に上がったようですが、私たちはそのままトイレで抱き合い、またディープキス、身体をまさぐり合いました。すると彼が「ね、さっきの続きして。もうたまんね」「うん、いいよ」彼は立ったままで、私は便器に座ってフェラ続行。

 丁寧に舌をはわせていると、彼は私の頭をがっしり掴み「奥さん!もうイく!ごめん!ちょっと動かすよ」「んぐ!?」そのままイラマチオ。ガンガン喉突かれましたが、意外にもそんなに大きくないので喉奥までいかずえづきもせず、むしろ快感(笑)

 うっとりしたまま口内に出されましたが、ゴックンも大好きな私は美味しく頂きました!「飲んじゃったの?」「うん、美味しかったよ!気持ちよかったし」「イラマチオが?」「うん♪」「変態だなぁ」そういいながらも彼も嬉しそうでした!

 初めての不倫。しかも子供もいるのに自宅のトイレで…今思うと大変なことをしていたものですが、そのときは彼に、というか彼のものに?夢中で(笑)今はお別れしましたが、ときどき思い出してはオナっています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06