★乱交グループから脱却した体験談

-
ブログ管理人
 私が初めて乱交を体験したのは、彼氏に連れられて彼の仲間のカップル3組と、スキーに行った時でした。私は彼氏を通じて知った人達ですが、他の人達は元からの友達で、男の子で一人、その時初めて彼女に連れられてきた子がいただけでした。

 民宿に雑魚寝するというので、嫌ではあったんですが、彼氏達は今まで何度もしてきてるというので従うしかありませんでした。夜、家庭用の1,5倍くらいありそうな大きな炬燵をカップル同士で並んで囲み、飲んでて、終盤の頃に、一組のカップルがいちゃつきだしてしまい、変な雰囲気のまま寝る事になったんですが、

 そのカップルは、依然といちゃついてるし、彼氏も興奮していて、私の身体をまさぐり始め、他の二組もつられるように…そして、最初のカップルが他のカップルの目もはばからずに、始めてしまうと、私も彼氏に服をはだけられていき、四組がそれぞれ…

 私は必死で声をこらし、快感に耐えていましたが、周囲から聞こえる生々しい気配に、いつも以上の快感に襲われて、我を忘れました。一戦を終えた最初のカップルが他のカップルに男女それぞれ別れて辛みだしたんです。

 二人掛かりで責められた二組は、一気に達したらしく、最後に残った私達に群がるように炬燵を部屋の端に片付けられて、布団を敷き詰めた部屋で乱交が始まりました。集中攻撃を受けたのは私と、今回始めて参加した男の子でした。

 全員そうなのですが、特に私と、その男の子は、自分の相手以外とばかり、何度も繰り返し、或いは寄ってたかって責められ続けました。乱交は明け方まで続き、私は彼氏とは違い男の子に抱かれながら短い眠りに入りましたが、早くに目覚めた人から、再び乱交が開始されて、朝食も取らず、スキーにも行かず、翌日は四組まぜこぜの乱交三昧でした。

 流石に、昼食は食べましたが、それも買ってきた物を部屋の中でです。私などは、昼食を口にしてる最中でも、誰かしらに身体を弄ばれながらでした。後で彼氏に、毎回やってた事なのかと聞いたら、あの時が初めてだとの事でした。

 いつもの馴染んだメンバーでは、あんな事にはならず、私ともう一人の男の子が参加した事で、男女一人づつ新メンバーに興味が集中し、違った雰囲気になったらしいです。その後、何度か乱交しました。一組が結婚してからも、その新居でもしたんですから、今から冷静に考えると異常な関係だなと思います。

 私は彼氏と別れて乱交メンバーから脱却しました。


↓他のHな体験談を見る


HOMEへ戻る
ブログ管理人
Posted byブログ管理人