Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 若いセフレを願う私の一人事

2016-08-03 (Wed)

若いセフレを願う私の一人事

 私は、実年齢の半分くらいの心身のつもりでいます。なんと40代になってしまいましたが、そんな自覚はありませし、先日は、27歳?と言われました。それは無理のあるけれど。仕事でも若い人たちとつきあっているせいもあります。あたたかく真剣な希望です。
 
 女子大生くらいの女の子の、セックスの交歓を通してつきあえるパートナーを探しています。本当に、愛してるっと恋人感覚で一緒にときめきたいので、僕のたっての願いとしては、コンドーム無しで、貴女のあたたかい中に受けとめてもらうこと。この満たされた心地よさを、わかってもらえる女の子を求めています。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 もちろん、安全日に限定するとか、アフターピルの費用を負担してさしあげることはします。セフレと書きましたが、これを縁に本当に愛し合える間柄になれるとか、そのあたりは縁のなりゆきに任せて、今は少し自由に考えています。
 
 関西圏から西日本ですが、関東の方にも縁があります。旅先での遠距離の出逢いというのも、いいなと思っています。貴女のところで旅を楽しみながら、セックスでときめく、とか。根が真面目というか純情なところが僕はあるので、清楚な感じの女の子と相性がよいと思います。

 あまり派手派手しい子は、苦手かもしれません。女子大とか国公立大学で、ふだんはセックスまで踏み込めないけれど、本当はそういうときめく思いをしたいとか、そういう女の子も歓迎です。
 
 なぜ、ここまで求めるのか。それは私が学生時代に忘れ物をしてきたからです。人間的には実績とも真心で信頼してもらえる者であると、多少の自負はあります。しかしちょうど自分の大学時代は、皆が贅沢に奢っている時期で、当時は家計的に苦しかった僕は、高校時代とは裏腹に恋愛が成立しなくなりました。

 逆に、もし今、自分が学生であったら、よさを受けいれてくれるのになと思います。その心残りをずっと今日まで引いています。だから、年齢の進行がとまっているのです。性格は女の子を心から慕って大事に愛したい心をもっています。
 
 興味をもってくれた女子大生、女の子からのコンタクトを待っています。連絡のとりかたは、いろいろ考えていますが、これへの返信をもらってから、伝えたいと考えています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06