Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 少し考えてタダマンにしたった体験談

2016-08-02 (Tue)

少し考えてタダマンにしたった体験談

 終電過ぎの時間に大手サイトで見つけた、飲み会帰りの40代半ばの熟女。フェラなしホ別1・5と持ちかけてきたが、そこは強気に出てホ別1で会うことに。やってきたのは高木美保似のほろ酔いスレンダー美人。

 さっそくホテルに移動してベッドに押し倒すも、甘えた声であれこれ指示されて終始熟女ペースで事が進む。手マンとクンニでイカせて挿入、ガンガン突きまくっていると何度かイッたようで、ちょっと休ませてーと中断させて寝始めた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 こちらは不完全燃焼な上に、ワガママな相手の態度に腹が立ち、寝てる隙にいたずら心で持ち物検査。会社の名刺や免許証をテーブルの上に広げてチェックしてたら、トイレ行きたいーと起きてきた熟女、ちょっと何してるの!と完全にパニック状態に。

 俺が写メでも撮ってたと思ったらしく、お金は要らないからお願い全部消してーと懇願。俺、全然満足してないんだけど?と言うとその場で激しいフェラを開始、生で挿入しても文句は言わずそのまま中出し。行為が終わるとそそくさと服を着て出て行った。写メ撮っとけば良かったかも(笑)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-17