Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 引越しのお手伝いで思わぬエロ収穫な体験談

2016-08-01 (Mon)

引越しのお手伝いで思わぬエロ収穫な体験談

 昨年の秋に、会社でいつもエラそうにしている先輩が建売の家を買ったので、引越しの手伝いを頼まれた。本当は行きたくは無かったけど「ハイ、良いですよ」と言うしか無かった。先輩の奥さんとは何度か面識があり、あの先輩には勿体無い位の綺麗な奥さんで、

 当日、僕は朝早く先輩のアパートを訪ねると、その奥さんが「今日はすみません」と、ニッコリと迎え入れた。その時の奥さんは、白いポロにジーンズ姿相変わらず綺麗でストレートの長い髪、胸は大きくウエストは細く、子供が二人居る割にはスタイルはバツグンである。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 荷物の運び出しも中盤をすぎた頃、先輩が「最初の車を出すので嫁さんに整理の為、先に新築の方へ行くように」言ってくる様に言われ、僕が部屋に戻ると奥さんは後ろ向きで何かを引っ張っている。

 僕は何をしているのかと思い、覗くと、それはビデオのテープだった。先輩から伝言を伝え、奥さんに「そのテープをどうするのですか?もうそんなになったら観れませんよ」と言うと、奥さんは「観れなくていいの」と言った。その時、僕はピン!ときました。

 僕は奥さんに「早く行かないと、先輩に怒られますよ」と急かすと、奥さんは困った顔をしていたので、今度は「僕が出して焼却ゴミの方に出して置きましょう」と言うと、奥さんは「じゃあ、お願いします」と部屋を出て行った。

 僕は奥さんが車に乗り出発するのを確認し、テープをゴミ袋とは違う袋に入れ、他の人が見てない隙に自分の車の中へ!そして荷物も運び終わり新居で奥さんから「アレはどうしたの?」と聞かれたので、僕は「全部引き出して小さく引きちぎり焼却ゴミに出しました」とウソをついた。

 すると奥さんは「そう助かったわ。有難う」と恥ずかしそうに笑ってた。その顔を見て僕は確信した!その後の僕は早く帰りたくて先輩に「友人が急用で来て欲しいと携帯で連絡があった」と言い、新居を後にした。僕は急いで自分の部屋に帰りテープを取り出し直し始めた。

 早く観たい気持ちを抑え切れている所は接着テープで繋ぎ、折れが酷い所はそこでけ切断しまた繋ぐ。そして2時間ほどで大体観れるようには直った。そしてテープをデッキの中へ入れ、再生するとそこには丸裸の男と女がベッドの上で頑張っていた。

 男の方は僕の知らない顔だが、女の方は先輩の奥さんだ!上の口でチンポを咥え、下の口とアナルにはバイブが入っていた。そうだ!このテープは奥さんの不倫の時に撮ったテープだったんだ。だから、あんなに困った顔したり、恥ずかしそうな顔をしたんだ!と思った。

 それから暫くはこのテープをおかずにしてたけど、今は本人と・・。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-17