Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › まさか主人以外の男性とするなんて不倫の体験談

2016-07-30 (Sat)

まさか主人以外の男性とするなんて不倫の体験談

 主人が仕事に必要だからと購入したパソコンで、昼間エッチなサイトを検索して楽しんでいます。履歴を見られると一目瞭然なんですが、「俺の嫁も好き者だな」とか思って激しい事をしてくれればいいのに、なんて期待しながら履歴を消さずに残しています。今のところ主人は反応を示しませんが。

 私は27です。自分ではまだまだ捨てたものではないと思ってはいますが、エッチサイトにあるような刺激的なことを例えば、テレクラなどでセックスフレンドを捜して主人以外の人と、なんて勇気もないのです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 だから、ネットでそんなページを探しながら昼間からオナニーにふけったり、気が向いたらメールを書いたり。でもね、このまえ高校の同窓会があって、やってしまったんです。高校の時は何とも思ってなかった人なんですけど、いつの間にか誘い上手になっていて、私もまあたまには主人以外の人とするのもいいかな、なんてふと思ったりして。酔ってたせいもあるかもしれません。

 私だって主人以外の人と出来るんだと思うと、少し嬉しかったんです。秘め事にドキドキしたのは、高校の時に親に嘘をついて彼と二人で旅行に行ったとき以来。(このとき、私は無くしたんです)セックス自体はノーマルだったんですけど(決してアブノーマルを望んでいたわけではありませんよ)とても感じてしまいました。

 私は一度きりだと思っていたんですが、また合って欲しいと誘われてしまいました。ちょっとびっくり。私なんかのどこがいいのって思わず聞き返してしまったんですが、人妻だからいい、だなんて。彼には恋人がいるらしく、ダメよそんなのって言ったら、あなたにもご主人がいるくせに、だって。やきもちをやいているようでカワイイなんて思ってしまいました。

 ばれなければいいかしら?それでも私は保身を考えて「こっちから電話するから。あなたからしてきたら2度と逢ってあげない」という条件で、オッケーをしました。もったいぶった言い方だなと思いますが、すぐに電話しそうです。

 こういうのをセックスフレンドっていうんでしょうね。エッチサイトではよくそういう言葉を見かけますが、まさかわたしがそういう関係になるとは思ってもいませんでした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-17