Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › たった今抜いてきました

2016-07-29 (Fri)

たった今抜いてきました

 職場の同僚熟人妻38歳と、たったいまやり終えて帰しました。旦那とは土曜日と月曜日にハメハメハしたそうです。それなのに、今日は6時からやり始めて、2回目の発射をしたのは15分前。帰宅時間だと言うのでシャワーもせずに慌てて帰って行きました。

 いまもオタマジャクシは元気に泳いでいることでしょうね。尻穴にも30分間は刺しっぱなしにしてたから、ポッカリ穴が開いてました。激しいケツ振りを騎乗位でされて俺のものは随分とゴリゴリにされてしまいました。

 旦那さんのは、奥にまで届かないのだそうです。自らドエムだと言い、来週は混浴露天風呂に一緒に行く約束をしました。露出、視姦されに、興味があるそうなので、思い切り晒し者にして調教してやろうと思います。

最終更新日 : 2019-01-30