Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆男性の告白・体験談  >  知り合いとの体験談 >  ★同僚の可愛い新妻を犯してしまいました
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

★同僚の可愛い新妻を犯してしまいました

同僚の真野の結婚式で見た嫁さんはとびっきりの美女だった。そして先週末家に招待され奥さんも一緒に飲んだ。どれぐらい飲んだのか?気付くと真野はイビキをかき寝ていた。奥さんも寝息を立てていた。俺は奥さんの唇に軽くキスをしたが反応ナシ。

ロングTを捲くり上げブラジャーの上から顔を近づけると、いい匂いがして俺のムスコはビンビンになった。見たい!俺はブラジャーをゆっくり捲くった。おぉ!きれいな乳房があらわになった。上品な薄ベージュ色の乳輪に小さめの乳首だ。思わず乳首に舌を這わせ舐め転がした。
「うんっ・・・」寝返りをうち仰向けになった。スウェットを膝まで下ろしパンティーの上から割れ目に指をなぞると「ああんっ!!」と声が漏れた。慎重にパンティーを脱がすと、薄めのヘアがしっとり湿っていた。

俺は奥さんに足を絡め、乳首とクリトリスの二点責めをすると「あっ!うんっ、あぁ~ヒロくんダメ!ダメ!」と言った。ヒロくん?真野と間違えてるのか?俺は奥さんのおまんこに挿入した!愛液が潤滑油になりツルンと入った。強弱を付けて腰を振る俺に奥さんは真野でないことに気付いた。

横でイビキをかいて寝ている真野を気にしながら、声を押し殺し身体が反り返り感じていた。同僚の新妻のまんこは締まった!「あ~イキそう!いい?イッてもいい?」「イヤ!ダメ!中はダメ!」と言われ慌てて抜いた。その瞬間、ドピュッ!!と発射しソファーにまで飛んだ。気持ち良かったし興奮した。

↓他のHな体験談を見る

[ 2016年07月26日 15:22 ] 知り合いとの体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
全記事表示リンク
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー
スマートフォンQRコード
スマ―フォンQRコード