★何か嬉しかった痴漢された事

-
ブログ管理人
 いい歳した女なのですが、今日初めて満員電車で痴漢に遭いました。関西です。薄手のロングスカート履いてすし詰状態の車両に乗り込み、ドアに押し付けられながら終着駅まで立ち寝していたら、お尻を小刻みに触るなにかに気づきました。

 最初は「後ろの男性の鞄のカドが当たってるのかな」と思ったものの、一定の間隔でお尻のフチをツツ、ツツと撫でているような…「まさか」と思いジッとしていると「撫でる」が「お尻を揉む」に変わって驚く間もなく指がスカート越しに触っちゃいけないところに…。

 侵入を許したせいかスカートと下着越しに、痴漢は荒っぽく中を攻めてきて、膝の力が抜けそうになりました。(布越しなので擦れて痛くてあまり気持ちよくなかったけど)でもスカート越しでも奥を攻められると、思わず声が出そうになってしまい、何度か身をよじって牽制。

 それでもしつこくスカート越しに下着を少しずらして、奥を掻き回そうとしてくる指。子供が遊んでるみたいな指さばきでw、あまりよくはないんだけど、興奮してしまう…できれば直に触って…と悶えつつ、電車は終着へ。

 やっぱり少し怖かったのもあって、もうそのまま降りて急いで乗り換え車両に向かいました。で、今日は1日痴漢のことばかり思い出して、まるで仕事にならず笑)明日も同じ電車に乗り込もうかな。子供を怖い目にあわすのはダメ、あとOKじゃない人もダメ、私だったらOKだからって言いたい。すごく。


↓他のHな体験談を見る


HOMEへ戻る
ブログ管理人
Posted byブログ管理人