Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 近親相姦の体験談 › 既婚者ですが妻にイタズラをしました

2016-07-23 (Sat)

既婚者ですが妻にイタズラをしました

 30代の既婚です。結婚して10年余り…倦怠期というのでしょうか、妻とのSEXもほとんど半年に1度という情けない有様になってます。もともとイベントコンパニオンをしていた妻なので、多少子供を産んで太ったものの、妻を抱きたいと思う気持ちはあります。

 ただ、お互いがそういう気持ちにならないので、できない場合が多いわけです。そんな折り、過労の為に病院で処方した薬に、ハルシオンが入っていたんですね。これを使えば「妻を自由に犯せる」ということで、使ってみたら、かなりいい具合でして、じっくりSEXを堪能(一方的ですが)することができました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 今まで絶対にさせて貰えなかった、アナルを舐めたり、デジカメで撮影したりと、本当に欲求を満足させてくれる魔法の薬でした。実際、薬が効くとは思えなかっただけに、本当に驚いてしまいました。世の中には私のように、妻に尻に敷かれて満足なSEX出来ない旦那族も、きっと多いと思います。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06