Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 事務員さんは何故か魅力的に思える告白

2016-07-20 (Wed)

事務員さんは何故か魅力的に思える告白

 事務員の秀子さん 41歳の人妻です!制服の上からでも巨乳が想像出来る胸に尻も大きく 事務所に行く度に舐めるように見ては『ちくしょ~ 旦那と毎晩やってんだろ~な やりて~な!』何て想像を膨らませ股間も膨らませてました。

 会社の花見でした!現地集合 現地解散、飲めない俺はシート飲み食べ物を持ち車で現地先乗り!2時には宴会も終わりゴミを集め解散!みんなはレンタルバスで帰り、秀子さんは会社に忘れ物が有るから乗せてくれと ゴミ等を積むのを手伝ってくれました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 助手席の秀子さんから 酒の匂いに混じり良い匂いがして 股間が又々膨らんで!「拓磨君!」「えっ 何ですか?」「拓磨君 事務所に来ると いつも私の事 厭らしい目で見てるはよね!」突然の言葉に返す言葉に困りました。

「い いや‥そんな事ないですよ‥」「今だって!」秀子さん俺の股間を触り「こんなに大きくして! 厭らしい事 思ってんでしょ(笑)」「すいません‥」「何考えてるの? ハッキリ言いなさいよ!」ギュッと鷲掴み!

「毎晩 秀子さんを抱いてる旦那さんが 羨ましい‥と‥」「それで!」グリグリ握られ「思ってる事 言いなさいよ!」「あの‥秀子さんと‥」「と?」「やりたい‥」「正直ね(笑)」「だって 思ってる事 言えって‥」

「言えって言って 普通 他人の奥さんに 言う?(笑)」「すいません‥」「ほら その先 左!」「えっ 町を外れますよ!」「良いわよ! 私も そんな気分だし こんな大きいの握らされたし(笑)」町を外れたラブホテルに車を入れました。

 見せつける様に 服を脱ぐ秀子さん!矯正ボディースーツ姿に成ると 思った以上の巨乳に大きな尻。慌てて服を脱ぎ素っ裸になりました。ボディースーツを脱いだ秀子さん!あんなに迫り出してた巨乳さダラリと垂れ 丸い尻も垂れ、腋毛と脇腹や腹もタプタプ!パンテイを脱ぐと密林はボウボウ。

 勃起してたチンポが ゆっくり萎え始め、思わず手で隠しました。秀子さん俺の前に屈み 俺の手を退けると、上を向いて反り返ってたチンポは水平に!「フフ‥拓磨君の大きいわね~(笑)」パクッと咥え シャブるシャブる!チュポッと口を離すと チンポは又々ギンギンに勃起!

「凄い硬いわ!‥チンチン 久しぶりよ‥」「久しぶりって‥旦那さんとは?」「何言ってんの‥1年以上無いわよ‥」夫婦のSEXってそんなもんですかね!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-16