★町内会の交通当番だが何の交通当番??

 今年から毎週木曜日に交通当番を一緒にやってる50前後のポチャ熟、熟れた体つきがやらしく、4月からずっとやりたいと思っていた。初めの頃は世間話をして「お疲れ様ー」と終わるだけの仲でしかなかった。

 もっとあからさまに気を引こうと思い、交通当番が終わって帰る途中、旗で隠して熟にだけ見えるように勃起してみせた。なかなか気づいてくれなかったが、3回目ぐらいで、ようやく視線が股間にいった。会話をしながらジーっと見てくる熟、ご無沙汰なのか結構ガン見。




 その後、軽くボディタッチするようにしたが、嫌がる様子は全くなかった。そして帰り道の勃起やっぱりガン見してくる。いよいよ今日、終わった後、熟を家に誘ってみると喜んでついてくる。アイスコーヒーを入れてソファに並んで座って飲みながら、勃起するとやっぱり見てくる。

「あっ ごめんなさい。加藤さんで大きくしちゃって」ってとぼけて謝ると、「いつもでしょ?」と言って握ってきた。こっからは性欲を全開にしてきて、ズボンを脱ぐとバキュームフェラ、自分で乳を揉みながら食いつくように咥えてくる。

 豊満な胸にしゃぶりつくと、大きな喘ぎ声を出して感じ、股に指を当てるともう濡れ濡れだった。それから1時間ほど襲われるようなセックス、肉棒をオマンコから抜かしてくれず常に入れたがるエロ熟。ここまで激しい人とは思ってもみなかったが、これから毎週木曜日は、この熟とのセックス曜日になりそうです。


↓他のHな体験談を見る