★顔見知りと言い私に付きまとった男

-
ブログ管理人
 昨日の夕方、仕事帰りにデパ地下にて買い物をしようと新宿へ。伊勢丹に向かう途中にすれ違った男がニヤリッと笑った。私?知らないな〜と思い無視。しばらくして着いてきてるのに気がついた。キモい・・変態?(汗)

 デパートに逃げ込んだら付いてきて、私は女性用トイレに逃げ込もうとした瞬間。。腕を捕られ身障者トイレに連れ込まれた(汗)男は私に以前、カップル喫茶で遊んだ時に来ていたカップルの一人だと言った。覚えないと言うと、私の恥ずかしい部分のホクロとかを詳しく覚えていて語った。

 どうやら本当らしい。これからカップル喫茶に行こうと誘われたが、私は友人と待ち合わせなので時間が無いと断ると、いきなりキスをしながらオッパイを揉み上げた。抵抗しながらもアソコが熱くなり濡れ濡れなのが自分でも恥ずかしいくらい分かる。

 まだ1時間はあるから楽しもうと思い男性にゴムの有り無しを聞いた。ゴム有りと聴き安心した私はすっかりS気分で命令した。身障者トイレの手すりに片足をかけ、マ○コを丸出しにして気持ち良くして!してくれないならハメさせないわよ♪と・・男性は自分のチ○コをシゴキながら私のマ○コを丁寧に舐める。

 指で激しくかきまぜながら先走りを垂らしてる。イヤらしい光景にマ○コ濡れ濡れ。今にも潮を吹きイッてしまいそう。男性にゴムさせて便座に座らせ対面座位で挿入。硬くて長いチ○コが奥まで当たる。気持ちいい〜イッてしまいそう。G85のオッパイを男性に押し付けた。

 両手でオッパイを持ち乳首を交互に吸い上げられる。夢中になって腰を振り続けて2回潮を吹きながら絶頂を迎えると男性がそろそろイッてしまいそうだからと言うので、私は手すりに手を着き立ちバックになって奥まで当たるようにお尻を突き出した。

 男性は乳房を激しく揉み上げながら腰を振り続け、私が4回の絶頂を迎えると同時に腰を掴み、一番奥までチ○コを深々と挿入し大きく痙攣しながらイッた。最後にマ○コを綺麗に舐めて掃除させて、

 何も無かったかのように男性を残して先に出た私は、歩きながら結果、私が痴女だったみたいだな〜と考えながらセフレの待つ店に向かいました。今日も思い出して濡れ濡れです(///▽///)


↓他のHな体験談を見る


HOMEへ戻る
ブログ管理人
Posted byブログ管理人