★えっちなイタズラで義妹を視感で犯す快感

-
ブログ管理人
 俺47歳妻子あり、実は俺より5歳年下の離婚して一人住まいの義妹がいます。昨年の暮れにチョッといたずらをしたんだ、いたずらとはネットでダウンロードしたセックス中の画像を3枚郵便ポストに入れて、義妹の反応を見てみたかったから、

 画像にエロ行為をにおわせるコメントを入れて(おばちゃん、アンタの仕事帰りとか家のゴミだしもちゃんと見てるぜ、この画像写真みたいに、アンタとマンコしたいな)ってね、案の定仕事帰りの俺の携帯に連絡が入り(ちょっと変なものがポストの入ってるーー気持ち悪いから兄さん見てくれる)と連絡があった。


 義妹の家は俺の仕事帰りの道中にあるから、色々なことを想定しながら義妹の家に寄ってみた、俺が人っきりで義妹の家に行ったのはテレビが急に映らなくなって直してやった時以来で、妻と同伴でない限りまず俺を家に入れることはなかった。

 よほど架空のコメントに動揺をしたんだなと俺はその反応の速さに心臓が踊ってしまった。チャイムを鳴らすとすんなりドアーを開けてくれて部屋に入れてくれた、そして(兄さんん、これ見てーーこんなものがポストに)と俺にその画像を見せてくれた。

 自分がコピーしてコメント書いてポストに入れたもの、3枚をじっくり見るふりをしながら義妹の顔の表情を観察した、(管理人か、警察に届けようかと思うけど、どうしたらいいの?)と聞かれた。

 俺が(この程度のいたずらでは、警察も取り合ってくれないからやめたほうがいい、000ちゃんも、こんな画像もって警察行って、興味本位に顔色見られるのいやだろう、また今度こんなことが起きたらその時に通報すればいい)と警察沙汰をやめさせた。

 なんせ張本人が目の前にいるんだから、俺はすごく気分がよかった、義妹が画像を目の前に出して説明する顔にね、以前から俺はチャンスがあれば義妹の体を奪ってみたいと思ってるから、この時なんだか仮想で犯しているような気分になって、射精のない快感があった。

 もしあの時義妹にとびかかり体を奪う行為をしてたら、まず俺が画像をポストに入れた犯人と疑うだろうね、義妹の気持ちを落ち着かせ部屋を出てきた、帰りの車の中でその後の義妹を想像しながらね。


↓他のHな体験談を見る


HOMEへ戻る
ブログ管理人
Posted byブログ管理人