Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆女性の告白・体験談  >  女子校生・女子大生 >  ★いつの間にか全裸になっちゃいました
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

★いつの間にか全裸になっちゃいました

 大学4年の出来事です。それまで私は男性経験がありませんでした。ある時、同期の男性2人とお酒を飲みながら、男女均等法について、討論になりました。「これからは女性も社会に進出して活躍する時代だよね。」「そうれはどうかな。やっぱり女性は受動的だから。」「そんなこと無いよ。男女平等だから。」そんな話しをしてたのですが、最後に

「男性は女性の前で、裸になれるけど、女性には無理だから。」相手は笑って話を終わらせようとしたのです。そんなふうに納得されるのがいやで「そんなこと無いよ。なろうと思えば、今でもなれるよ。」と、お酒の勢いもあり言ってしまったんです。
 場所はカラオケボックスで、他人が入ってくることはありません。それじゃ、と言って男性が、ズボンとパンツを脱いでしまったんです。目の前に男性の性器がまるみえです・・今さら引っ込みが付かなくて、私もズボンを脱ぐことになったんです。

「パンツも脱ぎなよ。」その時になって、自分のしていることがどういう事が気がついたのですが、遅かったんです。私が躊躇していると配置が私を後から羽交い締めにして、もうひとりの男性が、下着をずらしてきたのです。

「やめて・・」ヘアーが丸見えになり、二人が「ウオー。」と歓声を上げました。後の男性がおっぱいを揉み出し、前の男性が股間を触りはじめたんです。「いや。いや。」抵抗してもやめてもらえません。「ゆうか。濡れてるじゃん。」足を大きく開かされ指で掻き回すように。

 後の男性が、性器を無理矢理口に押し込んできました。前の男性が私にのしかかり、挿入しはじめたんです。声を出すこともできず、凄く永く感じられました。彼が果てると、交代されて、二人に侵されました。きっかけは自分にあり、二人をとがめることもできず、その後も卒業まで呼び出されて二人に遊ばれていました。

↓他のHな体験談を見る

[ 2016年07月14日 14:55 ] 女子校生・女子大生 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー