Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆女性の告白・体験談  >  OLの体験談 >  ★へへへ男を調教するって楽しみぃ
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

★へへへ男を調教するって楽しみぃ

 30歳の独身で見は目より若く見られます、某TV局の赤江○緒さんに似ていると言われます。私はハッキリ言ってドMです、二十歳の頃に10歳年上彼に調教され思い当たるSEXは全て経験済み、これまで十数人と関係を持ちましたが私が本性を出し始めると、大抵の男は私から離れていきました。

 そんな時、私が派遣で勤めている会社に大卒の彼が入社して来ました。彼の上司になる人が病気療養中のため私が面倒を見ることに、それから数ヵ月のある日、彼が仕事で大失敗をしその事で遅くまで残業をやるはめに、会社を出たのが午後9時を過ぎていました。
 彼は僕のせいでスミマセンと謝りましたが、私が冗談で何かお返ししてもらわいとね!と言うと、彼はどうしたら良いですかと言うのでご馳走してと言ったものの、この時間じゃ居酒屋位しかないしとそのまま居酒屋で、私はお酒は強い方で彼はあまり強くないらしく

 お店を出る頃には彼は大分酔っている状態、歩いてすぐの所にカラオケ店に、そこでは酔っているため会社ではない会話になり彼は今まで女性と付き合ったことがないとかで、何で?ってなりずっと男子校だったからと聞いてもしかして、こっち?って聞いたら

 怒った顔で違いますって、実は高校の時に修学旅行で風呂に入ったら、同級生が皆僕のあそこを見て驚きからわれたんですって、私が小さくて?と聞くと彼は...いえ、逆です...大きくて皆に気持ち悪いとそれが原因で...

 それを聞いた私は、久しぶりにM心が騒ぎ次の日は休みだったので、私としてみる?と聞くと彼は少し動揺しつつもホテルへ、彼が言っていたことは本当で、今まで見たことのない経験したこともない大きさ、私の持っている極太バイブより太く500mlのペットボトル程の太さはあり私は内心興奮状態、

 でも慌てず、急がずゆっくりと私がリードして騎乗位で私の中へ、さすがの私でも直ぐに入らず完全に入ったときは久しぶりに味わう混入感、普通サイズではイカなくなった私が久しぶりにイクことが出来た。

 その夜はそれから3回しちゃった、その日から彼との関係が続き私が少しずつ調教し始め、私のアナルも要求すること何でもしてくれて、近いうちにあそこに真珠を3つ入れてくれるって楽しみです。

↓他のHな体験談を見る

[ 2016年07月13日 22:17 ] OLの体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー